楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名和プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.45
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.03
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-06-24 20:01:35

雨の降る夜に到着。パーキングの所在地は解らず、漸く到着するも、照明は殆どなく、パーキングの看板はサビサビで案内の役目を果たさず。しかもやたら狭い駐車場。当日の女性従業員にはホスピタリティ精神のかけらも無く、思い切り不愉快な思いをしました。朝食も悲しすぎる位、貧弱。セルフでの片付けさせ方も半端じゃない。お箸やお皿その他それぞれを分けてトレーに入れさせる。なんでここまで客にやらせるのか。名古屋が大嫌いになった!!二度と行きたくない!!!最低のホテルだ!!!!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
名和プラザホテル 2013-06-27 17:36:57

この度は、名和プラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、従業員の対応や施設の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の看板につきましては、経年劣化による損傷が著しい為、新しいものへ取り替えるなど、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。また、ご朝食の片付けにつきましては、ご利用の皆様にご協力をお願いしており、お手数をお掛けして甚だ心苦しく存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、従業員の接遇向上や施設の改修などに取り組み、今後、一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう、改善に努めて参ります。末筆ながら、お客様の貴重なお時間を割いて、ご指摘頂きましたことに厚く御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】○【早期割引7】○7日以上前の特別割引!タイムセール☆朝食付♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇ダブルスタンダード◇<喫煙可>】