楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
立地に関しては、名鉄名和駅から徒歩1分で、非常に便利でした。部屋に関しては、予想より狭く圧迫感が否めなかったが、清掃は行き届いており、ベッドも大きく快適でした。ただ、部屋用スリッパが、かなり気になった。使い捨てではなく、使い回しであった。おそらく、クリーニング済みではあると思うのだが、裸のままの状態で置いてあったのが、おもてなしの精神に欠けるかなと感じました。やはり、ビニール袋に入れて、封をして、「クリーニング済み」の印刷用紙を入れておくぐらいのサービスが必要ではないでしょうか。風呂に関しては、今回最大の問題点がありました。まず、シャワーですが、お湯と水を同時に出して使用するタイプでしたが、30秒ごとに熱くなったり、冷たくなったりして、温度が一定ではなく、最悪でした。あと、ユニットバスに掛かっているシャワーカーテンですが、かなりの年季物で、赤カビが発生していました。毎日使用する物なので、清掃仕切れなかったのでしょうか。シャワーカーテンは、百円ショップでも買える安価な物なので、定期的に交換しても良いのではないでしょうか。適切な設備投資がされていないと感じました。サービス、設備、アメニティに関しては、ごくごく普通でした。食事に関しては、早朝にチェックアウトしたため、残念ながら利用出来ませんでした。しかし、休憩スペースにあった無料のコーヒーセルフサービスは、お客心をくすぐる粋なおもてなしであると感じました。総合評価は、やや不満に近い普通でしょうか。辛口評価で申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お部屋のスリッパにつきまして、当ホテルではスリッパは毎日クリーニングを行っておりますが、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。今後の課題として、洗浄済みの表示を行う等の検討をさせていただきます。また、シャワーの温度調整にばらつきがあるとのことで、ご不便をおかけしてしまいまして、心苦しく感じております。大規模の修繕工事等の予定は近日中にはございませんが、お客様のようなご指摘が増えていかぬよう、何らかの処置を考えていかねばなりません。またシャワーカーテンの劣化につきまても、不快な思いをお掛けしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。劣化がひどいものに関しましては、早急に取り変えを検討して参ります。しかしながら、清掃やベッドサイズまたコ-ヒーサービス等にお褒めの言葉を頂戴することができ、嬉しい限りでございます。設備投資につきましてのご指摘を真摯に受け取り、今後も努力してまいります。次回、お近くにお越しの際も是非当ホテルをご利用くださいませ。お客様の次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお持ち致しております。
名和プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
立地に関しては、名鉄名和駅から徒歩1分で、非常に便利でした。
部屋に関しては、予想より狭く圧迫感が否めなかったが、清掃は行き届いており、ベッドも大きく快適でした。ただ、部屋用スリッパが、かなり気になった。使い捨てではなく、使い回しであった。おそらく、クリーニング済みではあると思うのだが、裸のままの状態で置いてあったのが、おもてなしの精神に欠けるかなと感じました。やはり、ビニール袋に入れて、封をして、「クリーニング済み」の印刷用紙を入れておくぐらいのサービスが必要ではないでしょうか。
風呂に関しては、今回最大の問題点がありました。
まず、シャワーですが、お湯と水を同時に出して使用するタイプでしたが、30秒ごとに熱くなったり、冷たくなったりして、温度が一定ではなく、最悪でした。あと、ユニットバスに掛かっているシャワーカーテンですが、かなりの年季物で、赤カビが発生していました。毎日使用する物なので、清掃仕切れなかったのでしょうか。シャワーカーテンは、百円ショップでも買える安価な物なので、定期的に交換しても良いのではないでしょうか。適切な設備投資がされていないと感じました。
サービス、設備、アメニティに関しては、ごくごく普通でした。
食事に関しては、早朝にチェックアウトしたため、残念ながら利用出来ませんでした。しかし、休憩スペースにあった無料のコーヒーセルフサービスは、お客心をくすぐる粋なおもてなしであると感じました。
総合評価は、やや不満に近い普通でしょうか。辛口評価で申し訳ありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋のスリッパにつきまして、当ホテルではスリッパは毎日クリーニングを行っておりますが、お客様に不快な思いをお掛けしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後の課題として、洗浄済みの表示を行う等の検討をさせていただきます。
また、シャワーの温度調整にばらつきがあるとのことで、ご不便をおかけしてしまいまして、心苦しく感じております。
大規模の修繕工事等の予定は近日中にはございませんが、お客様のようなご指摘が増えていかぬよう、何らかの処置を考えていかねばなりません。
またシャワーカーテンの劣化につきまても、不快な思いをお掛けしてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
劣化がひどいものに関しましては、早急に取り変えを検討して参ります。
しかしながら、清掃やベッドサイズまたコ-ヒーサービス等にお褒めの言葉を頂戴することができ、嬉しい限りでございます。
設備投資につきましてのご指摘を真摯に受け取り、今後も努力してまいります。
次回、お近くにお越しの際も是非当ホテルをご利用くださいませ。
お客様の次回のご来館を、スタッフ一同、心よりお持ち致しております。