楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊でしたが、部屋の清掃後(?)の鍵開けっぱになってたのは流石に肝が冷えました。物は盗られてなかったので不幸中の幸いでしたがトイレの便座が冷たかったのも今の季節には正直応えました。浴槽の湯アカ?や風呂場のカーテンのカビはしょうがないのかな.......
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら鍵が開いたままになっていたという絶対にあったはならない状況を起こしてしまい、お客様に不安な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。最終点検の方法など改めまして、このようなことが起こらないように改善して参ります。また、便座は今後の改善点として検討してまいります。貴重なご意見をありがとうございます。浴室の清掃につきましても、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。それぞれで点検、確認方法を見直しお客様のご期待にそえるホテルになれるよう改善して参ります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
名和プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
連泊でしたが、
部屋の清掃後(?)の鍵開けっぱになってたのは流石に肝が冷えました。
物は盗られてなかったので不幸中の幸いでしたが
トイレの便座が冷たかったのも今の季節には正直応えました。
浴槽の湯アカ?や風呂場のカーテンのカビはしょうがないのかな.......
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら鍵が開いたままになっていたという絶対にあったはならない状況を起こしてしまい、お客様に不安な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
最終点検の方法など改めまして、このようなことが起こらないように改善して参ります。
また、便座は今後の改善点として検討してまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
浴室の清掃につきましても、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
それぞれで点検、確認方法を見直しお客様のご期待にそえるホテルになれるよう改善して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。