楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

名和プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.03
  • 食事4.21

総合3

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-13 12:28:36

連泊でしたが、
部屋の清掃後(?)の鍵開けっぱになってたのは流石に肝が冷えました。
物は盗られてなかったので不幸中の幸いでしたが

トイレの便座が冷たかったのも今の季節には正直応えました。

浴槽の湯アカ?や風呂場のカーテンのカビはしょうがないのかな.......

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名和プラザホテル 2017-12-16 17:05:46

この度は、名和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら鍵が開いたままになっていたという絶対にあったはならない状況を起こしてしまい、お客様に不安な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
最終点検の方法など改めまして、このようなことが起こらないように改善して参ります。

また、便座は今後の改善点として検討してまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。

浴室の清掃につきましても、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
それぞれで点検、確認方法を見直しお客様のご期待にそえるホテルになれるよう改善して参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】

このページのトップへ