楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名和プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.03
  • 食事4.14

総合1

楽とら万歳さんの 名和プラザホテル のクチコミ

楽とら万歳さん [30代/男性] 2020-01-02 14:35:30

数年前は頻繁に利用させて頂いておりしまが、ここ最近は年末のみとなります。
久々だったので緊張感を持ちつつ入室しました。
床・ベッド回りにゴミが散乱しており最初はゴミ拾いから始まりました。
ちゃんと掃除していますか?
ゴミ拾いは出来ないのですか?

また、プランが12時まで滞在可能なのですが、翌朝、二人分の荷物を積み込む為に部屋を出入りしている最中、清掃スタッフより、「(10時すぎ)まだ、いらっしゃいますか?」と驚きの発言がありました。
プランが12時までなのに、その言い方はどうでしょうか?

スタッフの教育を徹底してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
名和プラザホテル 2020-01-11 17:35:03

この度はご利用いただきありがとうございました。

せっかくご滞在いただいたにもかかわらず、清掃の不備でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に掃除をしていただくなどとあってはならないことだと深く反省しております。
清掃後のダブルチェックを徹底し再発防止に努めます。
誠に申し訳ございませんでした。

また、12時チェックアウトのプランでご宿泊いただいていたにもかかわらず、失礼なお声がけをする結果となり大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間のお客様情報の共有方法を見直し、お客様に失礼のない接客を行うようスタッフ教育を徹底致します。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】グリーンズ・スペシャルセール☆ポイント10倍&12時チェックアウトOK◇◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
楽とら万歳さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ