楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名和プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.03
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-04 00:19:57

朝食は美味しかったです。部屋も広かったがセミダブルベッドとシングルベッドのツインだった。不思議だった。エアコンの音が気になった。レースのカーテンしかなく嫌だった。夜は外から丸見え。
チェックアウトする時、車を移動したといわれ驚いた。鍵は預けたが常識的に所有者に事前に許可を得るのではないか?驚きすぎてその場でクレームが言えなかった。フロントの女性は全く悪気がなく、呆れた。
時間貸しの駐車場がすぐ側にあり1日五百円と書いてあったのを見て激しく後悔した。最初に移動する事もありますと言ってほしかった。
ナビ通りに行くと裏道にあたるらしく看板もなくホテルの場所は全くわからない。実際私の他にも迷ってるらしい車がいた。表側は駅のロータリーで車は止められない。確認の為に路駐してフロントに行くとグリーンホテルとグループ名が書いてあり、わかりづらい。
従業員教育が不足してますね。お掃除の方、無言でした。フロントの方、上から目線の話し方しかできませんでした。移動しましたから~って笑いながら言えるのが不思議でした。中京地区は他人の車を勝手に運転するのが普通ですか?
再訪する事も知人に勧める気もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
名和プラザホテル 2020-03-11 14:21:55

この度は、名和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、当ホテルのスタッフの対応の不備により、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたとおり、勝手にお車を移動するなどとはあってはならないことと猛省しております。
同じ過ちを繰り返さぬよう、今後、フロントスタッフ、清掃スタッフともども、従業員教育を徹底するとともに、オペレーションの見直しも検討してまいります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
次回、もう一度、当ホテルに出直しの機会を与えていただけましたら、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】7日前早期割引プラン♪駅前立地で駐車無料!中部国際空港へアクセス便利◇◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】