楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
立地:駅から徒歩20秒くらいなので近い。アクセスは良いと思います。部屋:エアコンがベッドの真上にあり、風向調節も出来ない?みたいなので、寝ていると風が直接降り注いできて辛かった。体調崩してしまいそうです。食事:もうちょっと品数が欲しかった。風呂:まず、シャワーカーテンが少しシャワーを出すだけで大きく浮き上がってしまう。(浴槽に全く張り付かず浮き上がってくる)ので、とても入りづらかった。シャワーの水圧をかなり弱くすると、なんとか浮き上がらずに済んだが…これではシャワーカーテンの意味がないかと。あと、単純に浴槽の排水が遅い。部屋によって差異があるんでしょうか。少しシャワーで体を洗っているとすぐに水たまり状態。配管清掃とかしていただいた方がよろしいと思います。後はシャワートイレですが、ダイヤル式だと調整難しいので現代で標準的なボタン式が良いですね。サービス:部屋に入った時にベッドシーツに血痕のようなものがついていました。よく見ると分からないレベルの汚れとかなら仕方ないでしょうが、パッと見て分かるレベルだったのでこれは流石に…。設備・アメニティ:ちょっと古めのホテルなので相応という感じかと。特に不満はないです。とりあえず、空調の設置個所とシャワーカーテン、排水問題。簡単に改善出来ないとは思いますがこの辺りはなんとかしてほしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名和プラザホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。いくつかの点につきましてご満足いただける内容ではなかったこと心よりお詫び申し上げます。空調の風向調節が出来ない点につきましては大変ご不便をお掛け致しました。最新のルーバー可動式ではなく固定式となっており直接風が当たる点は、現状では機器の交換が必要な内容であり、今後改善が必要な課題とさせていただきたく存じます。ご朝食の品数につきましてもう少しバリエーションをとのことでございました。こちらは今後朝食メニューの改定に向けまして前向きに提案していきたいと存じます。お風呂のシャワーカーテンにつきましては材質や設置方法も含め現状のもので良いのか早急に検討し改善に繋げて参ります。シャワートイレも設置から年数が経過しており、いずれ早い段階での更新が必要と考えておりましたがたいへんご不便をお掛け致しました。排水不備につきましては現在はいったん改善を致しましたが、本来は事前のチェックにより不備がない状態でお客様をお迎えすることが当然でございます。ベッドカバーの血痕と思しき染みにつきましても事前チェックの漏れがあったかと存じます。ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。いくつものご指摘をいただき、全てを確認しましたがお客様のご指摘のとおりでございました。お恥ずかしい限りでございます。ホテルのチェック体制自体が非常に甘いという事であり猛省いたしますとともに、再発の無いよう全力で改善に取り組んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお寄りの機会がございましたら、当館へご宿泊いただけますと幸いでございます。
名和プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
立地:駅から徒歩20秒くらいなので近い。アクセスは良いと思います。
部屋:エアコンがベッドの真上にあり、風向調節も出来ない?みたいなので、寝ていると風が直接降り注いできて辛かった。体調崩してしまいそうです。
食事:もうちょっと品数が欲しかった。
風呂:まず、シャワーカーテンが少しシャワーを出すだけで大きく浮き上がってしまう。(浴槽に全く張り付かず浮き上がってくる)ので、とても入りづらかった。シャワーの水圧をかなり弱くすると、なんとか浮き上がらずに済んだが…これではシャワーカーテンの意味がないかと。
あと、単純に浴槽の排水が遅い。部屋によって差異があるんでしょうか。少しシャワーで体を洗っているとすぐに水たまり状態。配管清掃とかしていただいた方がよろしいと思います。
後はシャワートイレですが、ダイヤル式だと調整難しいので現代で標準的なボタン式が良いですね。
サービス:部屋に入った時にベッドシーツに血痕のようなものがついていました。よく見ると分からないレベルの汚れとかなら仕方ないでしょうが、パッと見て分かるレベルだったのでこれは流石に…。
設備・アメニティ:ちょっと古めのホテルなので相応という感じかと。特に不満はないです。
とりあえず、空調の設置個所とシャワーカーテン、排水問題。簡単に改善出来ないとは思いますがこの辺りはなんとかしてほしいです!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども名和プラザホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
いくつかの点につきましてご満足いただける内容ではなかったこと心よりお詫び申し上げます。
空調の風向調節が出来ない点につきましては大変ご不便をお掛け致しました。
最新のルーバー可動式ではなく固定式となっており直接風が当たる点は、現状では機器の交換が必要な内容であり、今後改善が必要な課題とさせていただきたく存じます。
ご朝食の品数につきましてもう少しバリエーションをとのことでございました。
こちらは今後朝食メニューの改定に向けまして前向きに提案していきたいと存じます。
お風呂のシャワーカーテンにつきましては材質や設置方法も含め現状のもので良いのか早急に検討し改善に繋げて参ります。
シャワートイレも設置から年数が経過しており、いずれ早い段階での更新が必要と考えておりましたがたいへんご不便をお掛け致しました。
排水不備につきましては現在はいったん改善を致しましたが、本来は事前のチェックにより不備がない状態でお客様をお迎えすることが当然でございます。
ベッドカバーの血痕と思しき染みにつきましても事前チェックの漏れがあったかと存じます。
ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
いくつものご指摘をいただき、全てを確認しましたがお客様のご指摘のとおりでございました。
お恥ずかしい限りでございます。
ホテルのチェック体制自体が非常に甘いという事であり猛省いたしますとともに、再発の無いよう全力で改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお寄りの機会がございましたら、当館へご宿泊いただけますと幸いでございます。