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名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
先日母と2人で利用しました。駐車場がわからずフロントに電話すると、すぐに案内に出てきてくださいました。風の強い日でしたが、ご丁寧に駐車場のすぐ近くまで案内してくださいました。受付のかたも丁寧な対応でした。コロナ禍で全く外泊をしておらず、ほんとに久しぶりの些細なおでかけでうきうきした私たちの気分をさらにあげてくれました。スタッフの方々は素晴らしいのですが...部屋のユニットバスが、まだ使用していないのにもかかわらず髪の毛が落ちていたのが気になりました。1本ではなく数本程度...その他お部屋は気になるところはなかったです。経年劣化による汚れはしかたないかな...というかんじです。また、朝の食事はバイキングでした。感染対策のため手袋、消毒などが準備されており、混雑もなくご飯を食べることができました。しかし、手袋を使用しない利用者、マスクをしていない利用者もみえ気になってしまいました。もう少し手袋の利用について声をかけるなどしていただけると、より安心利用できたと思います。長くなりましたが、総合的には満足です。また利用する機会があればお世話になりたいとおもいます。ありがとうございました。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。私どもの対応につきまして暖かいお言葉を頂戴しありがとうございます。私の駐車場の場所の説明に「ありがとうございます!」と、満面の笑顔でお答えいただきました事、私も大変うれしく記憶しております。また、今回はお母様との大変貴重な「おでかけ」の場に私ども名和プラザホテルをご用命いただき、心より御礼を申し上げます。しかしながら、バスルームの清掃が行き届かず数本もの髪の毛が残っていたとの事でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。日頃よりスタッフへは古くとも手入れの行き届いたホテルであろうと教育して参りました。客室の、特にバスルーム、リネン類は直接お客様の手肌に触れるところであり清掃業者へも何よりの優先事項として指導を進めておりましたが、結果としてチェックが出来ないまま販売することとなり責任を痛感しております。依然コロナ禍がつづく中でのでのゴールデンウィークとなり、ご利用のお客様は何よりも安全に留意されながら、その上で快適なホテルステイを求めておられると思います。ご朝食コーナーでのお客様のご利用のあり方につきましても、ホテルスタッフによる積極的な声掛けや対応によりリスクコントロールを図る必要があったと存じます。ホテルマネージャーとして、接客やサービスご提供の前にまずは安全で衛生的である事が最優先されることをスタッフと共に、もう一度しっかりと踏まえて業務に当たるよう全力で改善に努めて参ります。今回は貴重なご意見を頂戴し本当にありがとうございました。勝手なお願いではございますが、また当地へお越しの際には名和プラザホテルにお越しいただきますようよろしくお願い致します。
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投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
先日母と2人で利用しました。
駐車場がわからずフロントに電話すると、すぐに案内に出てきてくださいました。風の強い日でしたが、ご丁寧に駐車場のすぐ近くまで案内してくださいました。受付のかたも丁寧な対応でした。コロナ禍で全く外泊をしておらず、ほんとに久しぶりの些細なおでかけでうきうきした私たちの気分をさらにあげてくれました。
スタッフの方々は素晴らしいのですが...部屋のユニットバスが、まだ使用していないのにもかかわらず髪の毛が落ちていたのが気になりました。1本ではなく数本程度...その他お部屋は気になるところはなかったです。経年劣化による汚れはしかたないかな...というかんじです。
また、朝の食事はバイキングでした。感染対策のため手袋、消毒などが準備されており、混雑もなくご飯を食べることができました。しかし、手袋を使用しない利用者、マスクをしていない利用者もみえ気になってしまいました。もう少し手袋の利用について声をかけるなどしていただけると、より安心利用できたと思います。
長くなりましたが、総合的には満足です。また利用する機会があればお世話になりたいとおもいます。ありがとうございました。
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この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
私どもの対応につきまして暖かいお言葉を頂戴しありがとうございます。
私の駐車場の場所の説明に「ありがとうございます!」と、満面の笑顔でお答えいただきました事、私も大変うれしく記憶しております。
また、今回はお母様との大変貴重な「おでかけ」の場に私ども名和プラザホテルをご用命いただき、心より御礼を申し上げます。
しかしながら、バスルームの清掃が行き届かず数本もの髪の毛が残っていたとの事でご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
日頃よりスタッフへは古くとも手入れの行き届いたホテルであろうと教育して参りました。
客室の、特にバスルーム、リネン類は直接お客様の手肌に触れるところであり清掃業者へも何よりの優先事項として指導を進めておりましたが、結果としてチェックが出来ないまま販売することとなり責任を痛感しております。
依然コロナ禍がつづく中でのでのゴールデンウィークとなり、ご利用のお客様は何よりも安全に留意されながら、その上で快適なホテルステイを求めておられると思います。
ご朝食コーナーでのお客様のご利用のあり方につきましても、ホテルスタッフによる積極的な声掛けや対応によりリスクコントロールを図る必要があったと存じます。
ホテルマネージャーとして、接客やサービスご提供の前にまずは安全で衛生的である事が最優先されることをスタッフと共に、もう一度しっかりと踏まえて業務に当たるよう全力で改善に努めて参ります。
今回は貴重なご意見を頂戴し本当にありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、また当地へお越しの際には名和プラザホテルにお越しいただきますようよろしくお願い致します。