楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名和プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.03
  • 食事4.14

総合2

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-01 14:36:17

コロナ禍前に数回宿泊したことがあったんですが、とても残念なホテルに化けてました。
チェックアウト後に荷物を預け、用事が終わったので取りに行ったらフロントは無人。呼出しベルもなく声をかけても奥で笑い声がしており、大盛り上がりで話をして気付かなかったようです。そしてやっと出てきたと思ったら不愛想な男性でこちらがお礼を言っても一言も無く立ち去って行かれました。大盛り上がりの途中に声をかけてすいませんでした。こちらとしてはもう行くことはないでしょう。

朝の9時頃だったのでチェックアウトする方もいるであろう時間帯に無人って余程暇なんですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名和プラザホテル 2023-08-02 10:12:10

今回は私共スタッフの応対につきまして、たいへん失礼な内容がありました事心よりお詫び申し上げます。
朝9時台にスタッフ間で私語に盛り上がり、フロントカウンターを無人にしてしまったこと。
そして、その後の対応にも謝意や誠意が全く感じられなかったこと、店責任者と致しまして監督責任を強く感じますと共に、心よりお詫び申し上げます。
お客様との空間を心地良い緊張感のあるものとし、常にお客様に目配り聞くばりをと平素からスタッフに指導して参りました。
しかしながら一時の気の緩みから大切なお客様の信頼を裏切り、落胆させてしまうことを改めて痛感しております。
今回接客致しました担当スタッフへも聞き取りを行いましたが、やはり心配りが足りなかったことをたいへん悔いて深く反省しておりました。
私も含めスタッフ一同で今回いただきましたコメントについて考え、共有し二度と同じようなことの無きよう改善を図ってまいります。
お客様のご不快な想いや貴重なお時間は戻るものではなく、二度とご宿泊されないとのお言葉は当然のことかと存じます。

改めましてお詫びいたします。今回は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】