楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
フロントの方は、とても親切でした。ただ、お部屋の掃除が・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名和プラザホテルにご宿泊をいただき有難うございました。お部屋の清掃につきまして不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。日頃より「古くとも清掃やサービスの行き届いたホテル」をあるべき姿として指導して参りましたが最も重視すべき清掃の評価を頂けなかったということで責任を痛感しております。バスルームやベッドまわり、リネン類など特にお客様の肌に触れる箇所の清掃につきましては、客室清掃後に私共フロントスタッフのチェックでも重要項目としてあげており、対策をしてきましたが、結果として出来ていないということであり早急に方法も含め見直しを致します。お客様のご不快な想いや貴重なお時間は戻るものではございませんが、今後お泊りになるお客様に同様のことが起こらぬよう、スタッフ一同、ご指摘のコメントをしっかりと受け止め、検証し、改善に努めて参ります。改めましてお詫びいたします。今回は本当に申し訳ございませんでした。
名和プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
フロントの方は、とても親切でした。ただ、お部屋の掃除が・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名和プラザホテルにご宿泊をいただき有難うございました。
お部屋の清掃につきまして不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
日頃より「古くとも清掃やサービスの行き届いたホテル」をあるべき姿として指導して参りましたが最も重視すべき清掃の評価を頂けなかったということで責任を痛感しております。
バスルームやベッドまわり、リネン類など特にお客様の肌に触れる箇所の清掃につきましては、客室清掃後に私共フロントスタッフのチェックでも重要項目としてあげており、対策をしてきましたが、結果として出来ていないということであり早急に方法も含め見直しを致します。
お客様のご不快な想いや貴重なお時間は戻るものではございませんが、今後お泊りになるお客様に同様のことが起こらぬよう、スタッフ一同、ご指摘のコメントをしっかりと受け止め、検証し、改善に努めて参ります。
改めましてお詫びいたします。今回は本当に申し訳ございませんでした。