楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名和プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.03
  • 食事4.14

立地5

Jyobanaさんの 名和プラザホテル のクチコミ

Jyobanaさん [60代/男性] 2024-02-07 21:55:13

2月6日に利用しました。宿泊前はコメントからあまりいい印象は受けなかったが、最も利便性が高いため利用しました。確かにホテルの構造は古く、トイレの便座は保温機能が無い手動式のウォッシュレット、風呂のシャワーは漏れています。ベッドのアラームをONしても全く作動しませんでした。ゴミ箱はひとつだけで分別していません。
しかし、フロントの方たちの接客は丁寧で感じ良かったです。無料朝食も美味しかったです。500円程度値上げしても良いのでは、それを原資に改築して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
名和プラザホテル 2024-02-12 10:59:04

この度は名和プラザホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。

尚この度は、当ホテルの設備等でお客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、当ホテルは建物や設備が古く、お客様方へご不便をお掛けすることが多々ございます。
心よりお詫び申し上げます。
この度お客様よりいただいた大変貴重なご意見を参考に、今度改善を図っていきたいと存じます。

そしてこの度、お客様にご不便・ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、接客や朝食の点で、お褒めのお言葉をいただき、誠に恐縮でございます。

お客様のお言葉をスタッフ一同共有し、今後も少しでも多くのお客様方に、当ホテルを選んで良かったと思っていただける接客を心掛けていきたいと存じます。

この度はお忙しい中お時間を割き、大変貴重なご感想をいただきました事、改めて厚く御礼申し上げます。
又のご利用、心よりお待ちいたしております。
季節の変り目、体調を崩しやすいですが、どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【3日前早期割引◆無料朝食付】名鉄名和駅より徒歩1分◆駐車場無料20台◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
Jyobanaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ