楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
立地2
フロントの男性に笑顔がなくとても冷たい印象が残っています。接客業の基本は笑顔だと思うのですが、会社から笑うなという教育を受けているかのように無表情なフロントでした。どんなにいろいろとホテルのサービスを充実させても、記憶に残る印象はマイナスイメージです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名和プラザホテルをご利用いただき、ありがとうございます。また貴重なご指摘をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。せっかくご利用いただきましたのに、スタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。ご指摘の通り、笑顔は接客の基本であると考えております。いただいたご指摘を重く受け止め、すべてのスタッフがお客様への感謝とおもてなしの心を忘れずにお客様をお迎えするよう、改善に努めてまいります。勝手なお願いではございますが、次回東海市方面にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
名和プラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
フロントの男性に笑顔がなくとても冷たい印象が残っています。
接客業の基本は笑顔だと思うのですが、会社から笑うなという教育を受けているかのように無表情なフロントでした。
どんなにいろいろとホテルのサービスを充実させても、記憶に残る印象はマイナスイメージです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名和プラザホテルをご利用いただき、ありがとうございます。また貴重なご指摘をいただきまして、重ねて御礼申し上げます。せっかくご利用いただきましたのに、スタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございません。ご指摘の通り、笑顔は接客の基本であると考えております。いただいたご指摘を重く受け止め、すべてのスタッフがお客様への感謝とおもてなしの心を忘れずにお客様をお迎えするよう、改善に努めてまいります。勝手なお願いではございますが、次回東海市方面にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。