楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応ができていない。楽天のクレジット決済で領収書がホテルで出せると宿泊初日に言われたのにもかかわらず、チェックアウト当日に出来ないと言われた。初日に対応した人間の不誠実さを実感した。また、その伝言も出来ていない。教育が足りないのでは?また、設備として古いのであろうが、テレビの電源がおかしい。勝手に入ったり切れたりする。2日目に症状に気がついてフロントに連絡するもおかしいまま。先の件で伝言する気もなくなり、そのままでてきた。物持ちがいいのとケチは違うので、ちゃんと修理するなり交換するなりの対応を考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名和プラザホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。投稿の内容を拝読させていただき、その期待に添えなかったことを深くお詫び申し上げます。領収書発行について、本来従業員が知っていなければならない事項であるにもかかわらず不明瞭なお答えをし、不快な思いをさせてしまいました。初日に接客させていただいた者だけでなく、改めて全員にその内容理解させます。また、テレビの件はリモコンの不調が原因と分かりましたので、早速交換致しました。ご滞在中にそのことの追求ができなかったことも、私どもの姿勢の問題でありました。重ね重ねお客様にご不快・ご不便をお掛けし本当に申し訳ございませんでしたが、これからも設備・商品やサービスの改善に努めて参りますので東海市方面にお越しの際には、何卒ご利用くださいませ。
名和プラザホテル クチコミ一覧へ
名和プラザホテル(愛知県)
1.0
投稿日:2009-10-22 08:57:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
GX9900さんの 名和プラザホテル のクチコミ
フロントの対応ができていない。
楽天のクレジット決済で領収書がホテルで出せると宿泊初日に言われたのにもかかわらず、チェックアウト当日に出来ないと言われた。
初日に対応した人間の不誠実さを実感した。
また、その伝言も出来ていない。
教育が足りないのでは?
また、設備として古いのであろうが、テレビの電源がおかしい。
勝手に入ったり切れたりする。
2日目に症状に気がついてフロントに連絡するもおかしいまま。
先の件で伝言する気もなくなり、そのままでてきた。
物持ちがいいのとケチは違うので、ちゃんと修理するなり交換するなりの対応を考えてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名和プラザホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。投稿の内容を拝読させていただき、その期待に添えなかったことを深くお詫び申し上げます。領収書発行について、本来従業員が知っていなければならない事項であるにもかかわらず不明瞭なお答えをし、不快な思いをさせてしまいました。初日に接客させていただいた者だけでなく、改めて全員にその内容理解させます。また、テレビの件はリモコンの不調が原因と分かりましたので、早速交換致しました。ご滞在中にそのことの追求ができなかったことも、私どもの姿勢の問題でありました。重ね重ねお客様にご不快・ご不便をお掛けし本当に申し訳ございませんでしたが、これからも設備・商品やサービスの改善に努めて参りますので東海市方面にお越しの際には、何卒ご利用くださいませ。