楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名和プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:1024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.51
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.06
  • 食事4.16

総合1

GX9900さんの 名和プラザホテル のクチコミ

GX9900さん [40代/男性] 2009-10-22 08:57:57

フロントの対応ができていない。
楽天のクレジット決済で領収書がホテルで出せると宿泊初日に言われたのにもかかわらず、チェックアウト当日に出来ないと言われた。
初日に対応した人間の不誠実さを実感した。
また、その伝言も出来ていない。
教育が足りないのでは?

また、設備として古いのであろうが、テレビの電源がおかしい。
勝手に入ったり切れたりする。
2日目に症状に気がついてフロントに連絡するもおかしいまま。
先の件で伝言する気もなくなり、そのままでてきた。
物持ちがいいのとケチは違うので、ちゃんと修理するなり交換するなりの対応を考えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年10月
名和プラザホテル 2009-10-26 16:32:39

この度は名和プラザホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。投稿の内容を拝読させていただき、その期待に添えなかったことを深くお詫び申し上げます。領収書発行について、本来従業員が知っていなければならない事項であるにもかかわらず不明瞭なお答えをし、不快な思いをさせてしまいました。初日に接客させていただいた者だけでなく、改めて全員にその内容理解させます。また、テレビの件はリモコンの不調が原因と分かりましたので、早速交換致しました。ご滞在中にそのことの追求ができなかったことも、私どもの姿勢の問題でありました。重ね重ねお客様にご不快・ご不便をお掛けし本当に申し訳ございませんでしたが、これからも設備・商品やサービスの改善に努めて参りますので東海市方面にお越しの際には、何卒ご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天カード決済限定】カード決済でポイント10倍&7日前予約で早期割引&スムーズチェックイン♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
GX9900さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ