総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 22:17:49
-
空調は一括管理のため、自分で好きな温度設定はできません。
窓も開けれません。
部屋の設備は非常に古く、見た目は綺麗ではありません。
HPの写真が綺麗だったため、その差にがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名和プラザホテル 2023年11月30日 11:37:49
-
この度は名和プラザホテルにご宿泊をいただき有難うございました。
客室の美観がホームページ画像と乖離をしており、お客様がご期待をいただいた状態ではなくがっかりさせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
ホームページ画像につきましては誇大広告とならぬよう、改めて適正かの判断を早急に行い改善をいたします。
そして古くてもお客様が快適にお過ごしいただけるよう必要な修繕をすすめまして早急に改善に努めさせていただきます。
お客様のご不快な想いや貴重なお時間は戻るものではございませんが、それでもたいへん貴重なお言葉を頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。
今後お泊りになるお客様に同様のことが起こらぬよう、スタッフ一同で今回頂きましたコメントをしっかりと受け止め、検証し、改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月24日 22:10:59
-
築数十年の古いビジネスホテルでした。HPの掲載写真は綺麗でしたが、実際の部屋はかなり古く汚く、非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名和プラザホテル 2023年12月19日 17:32:01
-
この度は名和プラザホテルにご宿泊をいただき有難うございました。
客室の美観がホームページ画像と乖離をしており、お客様がご期待をいただいた
状態ではなく逆にがっかりさせてしまうこととなり、ほんとうに申し訳ございませんでした。
ホームページ画像につきましては誇大広告とならぬよう、改めて適正かの判断を
早急に行い改善を致します。そして古い=汚い となりませぬよう必要な修繕を
すすめましてこちらも早急に改善に努めさせていただきます。
お客様のご不快な想いや貴重なお時間は戻るものではございませんが、それでも
たいへん貴重なお言葉を頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。
今後お泊りになるお客様に同様のことが起こらぬよう、スタッフ一同で今回頂きました
コメントをしっかりと受け止め、検証し、改善に努めて参ります。
改めましてお詫びいたします。今回は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 21:27:38
-
ホテルの立地は駅前で、近くにコンビニもあり便利でした。
お風呂の設備は少し古めでしたが、また機会があれば利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名和プラザホテル 2023年11月20日 14:42:37
-
この度は数あるホテルの中から、名和プラザホテルをご利用いただきありがとうございました。
またご投稿もいただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰る通り、当館は名鉄名和駅から徒歩1分の立地にございます。
築年数が経過しているホテルではございますが、お客様が快適に過ごしていただけるようスタッフ一同日々努力しているところでございます。
また近くにお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3日前早期割引◆無料朝食付】名鉄名和駅より徒歩1分◆駐車場無料20台◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 08:14:15
-
ツインなのにベッド2つをつけたダブル仕様と言うか部屋が狭くてセパレート出来ず付けざるを得ない状況。
またユニットバスにはあちこちに毛が落ちていて掃除したのかどうか?
近くに食事する所も少なく結局セブンイレブンで買ってきて部屋で食事する始末。
完全にリピートはない宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 名和プラザホテル 2023年11月13日 15:37:45
-
この度は名和プラザホテルにご宿泊をいただき有難うございました。
今回はハリウッドツインということでやや特殊な室タイプであり一般的にイメージいただくベッド2台が離れたタイプではなかったことがお客様にしっかりとお伝え出来ず、結果的にお客様のイメージと違う客室のご提供となりましたこと誠に申し訳ございませんでした。
また、バスルームのあちこちに髪の毛があったとのことご指摘につきましては、これは有ってはならない状態であり、非常にご不快なお気持ちになられた事と存じます。
店責任者としまして監督責任を強く感じますと共に、心よりお詫び申し上げます。
近隣飲食店のご案内につきましては小さな街であり、お客様の仰るとおり店舗数こそ少ないですが徒歩圏内で良い店舗をピックアップしたMAPを作成しておりましたがお客様にご案内ができず、こちらもお声がけが足らずたいへん申し訳ございませんでした。
お客様のご不快な想いや貴重なお時間は戻るものではなく、二度とご宿泊されないとのお言葉は当然のことかと存じます。
今後お泊りになるお客様に同様のことが起こらぬよう、スタッフ一同で今回頂きましたコメントをしっかりと受け止め、検証し、改善に努めて参ります。
改めましてお詫びいたします。
今回は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月01日 14:36:17
-
コロナ禍前に数回宿泊したことがあったんですが、とても残念なホテルに化けてました。
チェックアウト後に荷物を預け、用事が終わったので取りに行ったらフロントは無人。呼出しベルもなく声をかけても奥で笑い声がしており、大盛り上がりで話をして気付かなかったようです。そしてやっと出てきたと思ったら不愛想な男性でこちらがお礼を言っても一言も無く立ち去って行かれました。大盛り上がりの途中に声をかけてすいませんでした。こちらとしてはもう行くことはないでしょう。
朝の9時頃だったのでチェックアウトする方もいるであろう時間帯に無人って余程暇なんですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 名和プラザホテル 2023年08月02日 10:12:10
-
今回は私共スタッフの応対につきまして、たいへん失礼な内容がありました事心よりお詫び申し上げます。
朝9時台にスタッフ間で私語に盛り上がり、フロントカウンターを無人にしてしまったこと。
そして、その後の対応にも謝意や誠意が全く感じられなかったこと、店責任者と致しまして監督責任を強く感じますと共に、心よりお詫び申し上げます。
お客様との空間を心地良い緊張感のあるものとし、常にお客様に目配り聞くばりをと平素からスタッフに指導して参りました。
しかしながら一時の気の緩みから大切なお客様の信頼を裏切り、落胆させてしまうことを改めて痛感しております。
今回接客致しました担当スタッフへも聞き取りを行いましたが、やはり心配りが足りなかったことをたいへん悔いて深く反省しておりました。
私も含めスタッフ一同で今回いただきましたコメントについて考え、共有し二度と同じようなことの無きよう改善を図ってまいります。
お客様のご不快な想いや貴重なお時間は戻るものではなく、二度とご宿泊されないとのお言葉は当然のことかと存じます。
改めましてお詫びいたします。今回は本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
太陽8249さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 太陽8249さん [50代/男性] 2023年05月06日 00:41:20
-
この時期はまだ名古屋地区は花粉(ヒノキ科)が酷く、このホテルの「ダブルスタンダード」ならば空気清浄機がついている(シングルには清浄機設置は無し!本当は、空気清浄機のような「健康」に関係する要素を部屋のグレードで湯無を差別するべきではない、とは思うのですが)・・ということで、その前月と同様に「ダブルスタンダード」を予約。
しかし、「花粉の時期は終わっていないのにもかかわらず」空気清浄機は全て取り除いたという!!
ひどい目に遭いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- 名和プラザホテル 2023年05月10日 09:38:11
-
この度は名和プラザホテルをご利用をいただき誠に有難うございます。
ダブルルームの空気清浄機につきましては、機器として導入より10年以上が経過しており、劣化により一旦撤去をしたうえで再度導入検討をしておりました。
今回ご指摘のとおり一部客室のみ設置をしておりましたこともあり、ホームページなどで全てのお客様へ撤去告知が出来ず、結果としてご迷惑をお掛けすることとなりました。
大変申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただくための設備であり、改めてその必要性を感じており、再度導入を検討して参ります。
甚だ勝手ではございますが、また当地へお越しの際にはご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月22日 19:32:18
-
とにかくホテルが取れず
仕方なく宿泊した次第
全てが不満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 名和プラザホテル 2022年12月26日 17:13:36
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回はご宿泊ならびに私どものサービスにご満足がいただけずたいへん申し訳ございませんでした。
古い施設ではございますが、その中でもしっかりとした接客や清潔な客室をご提供出来ますよう改善に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】カード決済限定!キャンセル不可★7日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月09日 23:40:29
-
宿泊させて頂きました。
少し暗かったです!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 名和プラザホテル 2022年05月19日 16:24:10
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊にあたりましてお部屋が暗かったとのことで大変ご不便をおかけし心苦しい限りでございます。
お部屋のチェックを行いしかるべき対応をさせて頂きたいと存じます。
よろしければフロントにてデスクライトの貸出も行っておりますのでお客様の用途にあうようでしたらご活用頂けたらと存じます。
ご案内が不足しており申し訳ございませんでした。
貴重なご意見大変感謝いたします。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食エコモニ付】口コミ投稿でざっくざく♪ポイ活プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月27日 05:08:23
-
立地:駅から徒歩20秒くらいなので近い。アクセスは良いと思います。
部屋:エアコンがベッドの真上にあり、風向調節も出来ない?みたいなので、寝ていると風が直接降り注いできて辛かった。体調崩してしまいそうです。
食事:もうちょっと品数が欲しかった。
風呂:まず、シャワーカーテンが少しシャワーを出すだけで大きく浮き上がってしまう。(浴槽に全く張り付かず浮き上がってくる)ので、とても入りづらかった。シャワーの水圧をかなり弱くすると、なんとか浮き上がらずに済んだが…これではシャワーカーテンの意味がないかと。
あと、単純に浴槽の排水が遅い。部屋によって差異があるんでしょうか。少しシャワーで体を洗っているとすぐに水たまり状態。配管清掃とかしていただいた方がよろしいと思います。
後はシャワートイレですが、ダイヤル式だと調整難しいので現代で標準的なボタン式が良いですね。
サービス:部屋に入った時にベッドシーツに血痕のようなものがついていました。よく見ると分からないレベルの汚れとかなら仕方ないでしょうが、パッと見て分かるレベルだったのでこれは流石に…。
設備・アメニティ:ちょっと古めのホテルなので相応という感じかと。特に不満はないです。
とりあえず、空調の設置個所とシャワーカーテン、排水問題。簡単に改善出来ないとは思いますがこの辺りはなんとかしてほしいです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 名和プラザホテル 2021年09月28日 16:05:56
-
この度は私ども名和プラザホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
また、貴重なお時間を割いてコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
いくつかの点につきましてご満足いただける内容ではなかったこと心よりお詫び申し上げます。
空調の風向調節が出来ない点につきましては大変ご不便をお掛け致しました。
最新のルーバー可動式ではなく固定式となっており直接風が当たる点は、現状では機器の交換が必要な内容であり、今後改善が必要な課題とさせていただきたく存じます。
ご朝食の品数につきましてもう少しバリエーションをとのことでございました。
こちらは今後朝食メニューの改定に向けまして前向きに提案していきたいと存じます。
お風呂のシャワーカーテンにつきましては材質や設置方法も含め現状のもので良いのか早急に検討し改善に繋げて参ります。
シャワートイレも設置から年数が経過しており、いずれ早い段階での更新が必要と考えておりましたがたいへんご不便をお掛け致しました。
排水不備につきましては現在はいったん改善を致しましたが、本来は事前のチェックにより不備がない状態でお客様をお迎えすることが当然でございます。
ベッドカバーの血痕と思しき染みにつきましても事前チェックの漏れがあったかと存じます。
ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
いくつものご指摘をいただき、全てを確認しましたがお客様のご指摘のとおりでございました。
お恥ずかしい限りでございます。
ホテルのチェック体制自体が非常に甘いという事であり猛省いたしますとともに、再発の無いよう全力で改善に取り組んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお寄りの機会がございましたら、当館へご宿泊いただけますと幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】期間限定!【無料朝食付】シンプルステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月04日 00:19:57
-
朝食は美味しかったです。部屋も広かったがセミダブルベッドとシングルベッドのツインだった。不思議だった。エアコンの音が気になった。レースのカーテンしかなく嫌だった。夜は外から丸見え。
チェックアウトする時、車を移動したといわれ驚いた。鍵は預けたが常識的に所有者に事前に許可を得るのではないか?驚きすぎてその場でクレームが言えなかった。フロントの女性は全く悪気がなく、呆れた。
時間貸しの駐車場がすぐ側にあり1日五百円と書いてあったのを見て激しく後悔した。最初に移動する事もありますと言ってほしかった。
ナビ通りに行くと裏道にあたるらしく看板もなくホテルの場所は全くわからない。実際私の他にも迷ってるらしい車がいた。表側は駅のロータリーで車は止められない。確認の為に路駐してフロントに行くとグリーンホテルとグループ名が書いてあり、わかりづらい。
従業員教育が不足してますね。お掃除の方、無言でした。フロントの方、上から目線の話し方しかできませんでした。移動しましたから~って笑いながら言えるのが不思議でした。中京地区は他人の車を勝手に運転するのが普通ですか?
再訪する事も知人に勧める気もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 名和プラザホテル 2020年03月11日 14:21:55
-
この度は、名和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、当ホテルのスタッフの対応の不備により、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたとおり、勝手にお車を移動するなどとはあってはならないことと猛省しております。
同じ過ちを繰り返さぬよう、今後、フロントスタッフ、清掃スタッフともども、従業員教育を徹底するとともに、オペレーションの見直しも検討してまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
次回、もう一度、当ホテルに出直しの機会を与えていただけましたら、幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】7日前早期割引プラン♪駅前立地で駐車無料!中部国際空港へアクセス便利◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月31日 16:48:12
-
名古屋市のすぐ隣の東海市にあるホテルで、各駅停車しかないものの名鉄名和駅からかなり近くて(空港へは乗り継ぎが必要だが)都市部のアクセスへは便利である。
ただ、他の方々も書かれている様に、設備の老朽化による不便不備は強く感じられる。例えばベッドのデジタル表示が見えづらくなっているせいか、今回の部屋では「針式の目覚まし時計」がベッドにおかれていた。
ところが、その時計がカッチカッチとやかましい!枕元から離しても「部屋内にある限り」うるさいので、
仕方なく電池を外して音の出ないようにして、チェックアウトの際に再セット。その旨を男性フロントに伝えたところ・・
無愛想に「ああ。そうですか」と謝罪の言葉などもない。自分達のやっていることが理解出来ないのか?
そもそも、なぜ静粛さが要求される客室にわざわざこんな「絶え間のない騒音源」を置くのかが理解できない。静粛なデジタル時計で、文字も見やすく比較的廉価な時計はいくらでもあるはずで、なぜそのタイプにしないのか?
サービス朝食は、味噌汁が自動給湯になって貧相さが増した。ただ、牛乳にコーンフレークがあるので、最悪でもそれでお腹を膨らませられるのは救いである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- 名和プラザホテル 2019年11月07日 11:41:10
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、時計についてお客様に快適にお過ごしいただくことが出来ず、大変心苦しく存じます。
お客様のご指摘通りデジタル時計へ変更を検討してまいります。
さらに、スタッフの対応につきましても、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
ただただ恥ずかしい限りでございます。
二度とこのような不手際が無いよう、接客対応について、初心に戻りスタッフ一同改善に努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しの機会がございましたら、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】7日前早期割引プラン♪駅前立地で駐車無料!中部国際空港へアクセス便利◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月04日 12:54:00
-
宿泊プランに「駅前立地で駐車無料」と書かれていてここに決めたのですが,駐車場がいっぱいで有料駐車場を案内されました。駐車無料は前面に出すのではなく,付帯的なサービスとするべきです。このプラン名ならホテル負担が妥当と思いました。スタッフの方からは丁寧に説明をいただきましたことは感謝しています。
建物は古いですが,部屋は清潔に清掃されていました。水周りは調節が難しく,古さを感じます。部屋の広さなど総合的にみて宿泊費は高いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 名和プラザホテル 2019年04月07日 10:27:17
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
WEBサイトプランの表記につきまして、誤解を招く危険性のご指摘いただきまして恐れ入ります。
今後のプラン提供・表示など検討させていただきます。
お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
ご満足の行く結果となりませんでしたが、お気付きの点などあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後も、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、努力して参ります。
またのご利用、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪アワード2017受賞!駅前立地で駐車無料★1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月01日 15:28:18
-
駅前で立地はとても良いし、朝食もおいしかった。ただ、暖房なのに冷たい風が出てきたり、騒音が大きかったので、あまり眠れなかった。チェックアウトが10時なのに、9時にノックされ非常に不愉快な思いをした。もう利用することはないだろう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 名和プラザホテル 2019年04月05日 18:46:48
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、不注意な確認作業のため朝のひとときを害してしまい、誠に申し訳なく存じます。
また、客室の暖房につきまして、室外機の凍結防止運転の関係で一時的に冷風が出る点に付きましても、構造上の問題であり、今すぐに改善することは難しいとはいえ、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、初心に戻り改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、改善更生の機会をいただけますならば、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
今回は、快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪アワード2017受賞!駅前立地で駐車無料★1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
YSWHTさんの 名和プラザホテル のクチコミ
- YSWHTさん [40代/男性] 2019年01月30日 20:49:21
-
お湯の蛇口をひねりましたが、10分以上待っても、温かくなりませんでした。お風呂で温まりたかったですが、寒い思いをしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 名和プラザホテル 2019年02月05日 17:58:06
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室の設備が十分機能せず、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘確認後、直ちにボイラーの確認を行いましたが、残念ながら機器異常を発見することができませんでした。
季節柄、給湯配管の冷え込みのため、お湯が十分温まった状態で届きにくかったものと思われます。
ご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
構造上の問題であり、今すぐに改善することは難しいですが、今後も解決策を探求してまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、またのお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】客室でテレビシアター見放題☆ロングステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月05日 22:29:04
-
良かった点
スタッフの方は親切
無料駐車場がある
ウェルカムコーヒーがある
朝食が付いている
Wi-Fiが使える
ダブルでも部屋が広め
良くなかった点
他の部屋の音がドタバタうるさい
エアコンの設定温度が26度なのに冷風が出てくる
お風呂の排水が良くない
お風呂とトイレが一緒
尚且つ古い
暖房便座ではない
タオルも古い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 名和プラザホテル 2019年01月10日 20:25:52
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当館も、この地で開業いたしまして、27年目に入りました。
経年劣化で使用に耐えないところは逐次修繕しておりますが、それでも旧態依然としたところは否めません。
頂戴したご意見を参考とさせていただき、ご満足いただけるよう改善に努めて参ります。
またお客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪ブロンズアワード2017受賞!駅前立地で駐車無料★複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月23日 17:50:09
-
バスタオル、浴衣がなかった(見つからなかった)とのこと。(遅かったので、もういいやと思いフロントに連絡、確認せず)
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 名和プラザホテル 2017年11月25日 17:32:22
-
この度は、名和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘のバスタオルは、ユニットバス内の棚の上に、浴衣(部屋着)はフロント横に置いております。
ご案内が至らず、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回こちらの方面へお越しの際にも、当ホテルをご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
inboさんの 名和プラザホテル のクチコミ
- inboさん [60代/男性] 2015年10月17日 14:12:57
-
朝食が無料は良いがスタッフが「おはようございます」等の一言も無し、朝から元気な声を聞けばとても良い印象になるのに残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 名和プラザホテル 2015年10月19日 18:14:56
-
この度は名和プラザホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お客様からご感想を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。
しかしながらスタッフの対応において、基本であるご挨拶ができておりませんでしたこと、お恥ずかしい限りでございます。全スタッフで、元気良くお客様にご挨拶ができていたかどうか、今一度確認をし、今後の改善に努めて参ります。貴重なご指摘を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◆【早期割引14】14日以上前の特別割引!!タイムセール☆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインスタンダード◇<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月14日 16:43:39
-
GWに多治見方面でのお宿がなく、こちらを利用させていただきました。車だったので立地はあまりわかりませんが、駅前にも関わらず無料駐車場もあるのでそう悪くないのではないでしょうか。周辺に食べるところはロードサイド系レベルで美味しそうなものは見当たりませんでした。また無料朝食は食べ合わせ方に疑問を感じるもので、サラダの代わりがお漬け物ととらえるべきなのか考えられていない感満点でした。お部屋や設備はコンパクトで地方の古めのビジネスホテルといった感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 名和プラザホテル 2014年05月15日 16:01:36
-
この度は名和プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。貴重なお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。無料朝食につきまして、ご飯に合う漬物やしそ昆布、梅干しなどが多く、パンの方がご飯に比べて少ないと思います。食べ合わせを考え、色々なメニューを今後検討をし、より良い無料朝食サービスになるよう努めてまいります。誠に勝手ではございますが、こちら方面へお越しの際には、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いにございます。次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ■☆名古屋市南部に至便♪名和駅すぐ前★スタンダードプライス★朝食&珈琲サービス○
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
総合2
yosshii01taka7247さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- yosshii01taka7247さん [40代/男性] 2012年09月08日 20:49:39
-
廊下の換気栓前の部屋だったせいか、部屋の窓から隙間音がヒューヒュー聞こえ寝れませんでした。改善願います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名和プラザホテル 2012年09月12日 16:49:25
-
この度は、名和プラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ごゆっくりとお休みいただけず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回、最上階にお泊まり頂いたこともあり、隙間風の音が気になってしまったかと存じます。施設面での大きな改修となりますと、即座に対応することはあいにく難しく、大変心苦しい限りにございます。しかしながら、お部屋割りを低層階にしたり、外部から遠く、真ん中辺りのお部屋をご用意するなど、皆様にごゆっくりとお寛ぎ頂けるように、努めて参る所存にございます。末筆ながら、貴重なお言葉を頂戴し、御礼申し上げます。誠に勝手ではございますが、こちら方面へお越しの際には、また当ホテルをご利用頂ければ、幸いにございます。次回のご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ○【秋得】!【ポイント10倍】ドリンクでスッキリ一杯♪缶ビールorペットドリンク選べます○
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
フロントの方は、とても親切でした。ただ、お部屋の掃除が・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名和プラザホテルにご宿泊をいただき有難うございました。
お部屋の清掃につきまして不備がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
日頃より「古くとも清掃やサービスの行き届いたホテル」をあるべき姿として指導して参りましたが最も重視すべき清掃の評価を頂けなかったということで責任を痛感しております。
バスルームやベッドまわり、リネン類など特にお客様の肌に触れる箇所の清掃につきましては、客室清掃後に私共フロントスタッフのチェックでも重要項目としてあげており、対策をしてきましたが、結果として出来ていないということであり早急に方法も含め見直しを致します。
お客様のご不快な想いや貴重なお時間は戻るものではございませんが、今後お泊りになるお客様に同様のことが起こらぬよう、スタッフ一同、ご指摘のコメントをしっかりと受け止め、検証し、改善に努めて参ります。
改めましてお詫びいたします。今回は本当に申し訳ございませんでした。