12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月18日 10:28:38
-
ドライヤーのコードの傷から銅線が見えていた。電話のコードが外れていた。タイマーも使えなかった。備品に関して残念!朝食の品数はやや寂しい感あったが、リーズナブルな価格からは妥協。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 名和プラザホテル 2019年06月25日 16:02:29
-
この度は、数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
今回、客室備品の不備ならびに、その見落としのため、せっかくの快適なひとときを害してしまい、誠に申し訳なく存じます。
当館では毎月を対象に点検を行っておりましたが、見落としがあり深くお詫び申し上げます。
今後はドライヤーのコードと室内電話端末の接続につきましても確認いたします。
お客様の貴重なお時間を割いて、当館にに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同、初心に戻り改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】シンプルステイプラン♪アワード2017受賞!駅前立地で駐車無料★1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
サービス2
楽とら万歳さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 楽とら万歳さん [30代/男性] 2020年01月02日 14:35:30
-
数年前は頻繁に利用させて頂いておりしまが、ここ最近は年末のみとなります。
久々だったので緊張感を持ちつつ入室しました。
床・ベッド回りにゴミが散乱しており最初はゴミ拾いから始まりました。
ちゃんと掃除していますか?
ゴミ拾いは出来ないのですか?
また、プランが12時まで滞在可能なのですが、翌朝、二人分の荷物を積み込む為に部屋を出入りしている最中、清掃スタッフより、「(10時すぎ)まだ、いらっしゃいますか?」と驚きの発言がありました。
プランが12時までなのに、その言い方はどうでしょうか?
スタッフの教育を徹底してください!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 名和プラザホテル 2020年01月11日 17:35:03
-
この度はご利用いただきありがとうございました。
せっかくご滞在いただいたにもかかわらず、清掃の不備でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に掃除をしていただくなどとあってはならないことだと深く反省しております。
清掃後のダブルチェックを徹底し再発防止に努めます。
誠に申し訳ございませんでした。
また、12時チェックアウトのプランでご宿泊いただいていたにもかかわらず、失礼なお声がけをする結果となり大変申し訳ございませんでした。
スタッフ間のお客様情報の共有方法を見直し、お客様に失礼のない接客を行うようスタッフ教育を徹底致します。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】グリーンズ・スペシャルセール☆ポイント10倍&12時チェックアウトOK◇◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
細目同好会会長さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 細目同好会会長さん [40代/男性] 2015年08月26日 03:05:45
-
利用しましたが、以前から書かれてる苦情と同じことばかり。
それも7年以上も前から書かれてる同じ内容。
その割には「ありがとうございます、サービス向上に活かします、努めます」って回答。
活かさないなら、嘘の回答なんかしないほうがマシ。無理ですとか書いた方が納得するのに。
お客をバカにしてるし、これがサービス業(笑)?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名和プラザホテル 2015年08月28日 17:42:53
-
この度は名和プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、再度お客様のご期待にお応えすることができず、また過去の投稿の回答内容から不快な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆【お日にち限定】お得なシングルプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
サービス2
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月26日 02:52:29
-
壁が薄すぎるため、隣のイビキが凄く響く。ホテルって如何に快適に過ごせるか?じゃないのでしょうか?
防音ができていない。
カーテンがなく、レースのみ。
背もたれがない椅子。
無線LANが接続しにくい。
台風になると隙間風が入ってくる。
これで宿泊代を6000円や7000円も堂々と載せるのに呆れます。せめてお客のことを考えてもう少しまともなホテルにして欲しいものです。
近くに他のホテルがないから利用するかもしれませんが普通なら、まず使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 名和プラザホテル 2015年08月28日 17:42:47
-
この度は名和プラザホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お客様のご期待にお応えすることができず、申し訳ございませんでした。お客様のご指摘された問題につきまして、早急には改善が難しく、真摯に受け止め、今後徐々に改善して参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ■☆名古屋市南部に至便♪名和駅すぐ前★スタンダードプライス★朝食&珈琲サービス○
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
サービス2
みやさん6402さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- みやさん6402さん [40代/男性] 2012年02月24日 13:26:10
-
ブレーカーが落ちたり、ボイラーが泊まってお湯が出なかったりと問題ばかりでした。
お湯が出なかったためウォシュレットもシャワーも使えず、翌日一日不快な思いをしました。
設備の問題なので仕方が無いのかもしれませんが、あまり良い印象ではなかったです。
フロントの方が迅速で誠心誠意対応いただけたのが唯一の救いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 名和プラザホテル 2012年02月27日 10:50:56
-
この度は名和プラザホテルをご利用いただきありがとうございました。お客様のおっしゃるように当日は施設面での不具合が起こり、ご満足いただくことが出来ず、本当に心苦しく思います。申し訳ございませんでした。そのような中でフロントの対応についてお褒めのお言葉をいただけたことが、私どもにとっては救いでございます。次回、東海市方面にお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 名古屋市南部に至便♪名和駅すぐ前★スタンダードプライス★朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 15:55:42
-
やはり写真は綺麗に見えるように案内しているなというのが感想です。
実際は薄暗くて全てが古臭くて次回泊まる事はありません。
無料朝食も写真とは違い種類も少なくてびっくりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 名和プラザホテル 2023年02月02日 10:29:35
-
この度は名和プラザホテルをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回は事前のご期待に添えず心よりお詫び申し上げます。
古い施設ですが、清潔な客室やサービスをご提供できるよう改善して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】ウィンターキャンペーンプラン◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
サービス1
12388682214さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 12388682214さん [50代/女性] 2021年12月04日 16:17:07
-
受付の女性に
ガイシホールまでの行き方を聞いた。
今まで泊まったどのホテルよりも
不親切な対応だった。
特に混んでいたわけでもなかったのにその対応
ってことはそれが日常なんだろうな
もちろん二度と泊まりません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 名和プラザホテル 2021年12月08日 18:45:38
-
この度は数あるホテルより名和プラザホテルにご宿泊いただき有難うございました。
私どもスタッフの応対につきまして今回大変失礼な内容がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフには平素よりお客様からのお問合せを頂くということはホテルならびに私どもスタッフへの信頼であり、全力でお答えしお役に立つチャンスと考えるよう指導をしてまいりました。
しかしながら今回、イベント会場までの順路ご案内という非常にシンプルなお尋ねに対してご満足いただける対応ができなかったこと、非常に恥ずかしく、また申し訳なく存じます。
担当スタッフへ聞き取りを行いましたが、やはり心配りが足りなかったこと深く反省しておりました。
私も含めスタッフ一同で今回いただきましたコメントについて考え、共有し二度と同じようなことの無きよう改善を図ってまいります。
お客様のご不快な想いや貴重なお時間は戻るものではなく、二度とご宿泊されないとのお言葉は当然のことかと存じます。
改めましてお詫びいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食「エコモニ」付】30日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月17日 18:15:38
-
まず金額に見合ったプランではない。
部屋があたしく、きれいでもなく、空調も効きがいいわけでもない。
アメニティも朝食のおかずも乏しく、久しぶりにしょぼいホテルに泊まらせていただきました。駐車場も狭く、殆どの方が砂利の駐車場。
名古屋市内が受験シーズンとライブで空室がなく、妥協してここのホテルを選んだが、まさに足元を見られるとはこのことでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 名和プラザホテル 2017年02月18日 17:43:18
-
この度は、名和プラザホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
まず、ウェブサイトのご予約につきましては、料金が日毎で変わってはおります。
お客様にご納得頂ける料金プラン内容でなかった事、大変心苦しく存じます。
空調設備に関しましては今後一つ一つ見直しをして、改善出来る範囲で修繕を行ってまいります。
またお食事に関しましては、無料のご提供とさせて頂いておりますが、お品数につきましては今後の課題とさせて頂きます。
また駐車場に関しましては十分なスペ-スで駐車頂けなかった事、大変失礼いたしました。
砂利のございます駐車スペ-スは3箇所ございます中の1箇所のみでございまして、徒歩1~2分の駐車場はゆったりとお停め頂けるスペ-スがございます。
上記ご指摘のご意見は今後の弊社の取り組みの一環としてご参考にさせて頂きます。
次回、またこちらの方面へお越しの際も当ホテルのご利用をご検討頂けましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】客室でテレビシアター見放題☆ロングステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
サービス1
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月24日 20:01:35
-
雨の降る夜に到着。パーキングの所在地は解らず、漸く到着するも、照明は殆どなく、パーキングの看板はサビサビで案内の役目を果たさず。しかもやたら狭い駐車場。当日の女性従業員にはホスピタリティ精神のかけらも無く、思い切り不愉快な思いをしました。朝食も悲しすぎる位、貧弱。セルフでの片付けさせ方も半端じゃない。お箸やお皿その他それぞれを分けてトレーに入れさせる。なんでここまで客にやらせるのか。名古屋が大嫌いになった!!二度と行きたくない!!!最低のホテルだ!!!!!!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 名和プラザホテル 2013年06月27日 17:36:57
-
この度は、名和プラザホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、従業員の対応や施設の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。駐車場の看板につきましては、経年劣化による損傷が著しい為、新しいものへ取り替えるなど、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。また、ご朝食の片付けにつきましては、ご利用の皆様にご協力をお願いしており、お手数をお掛けして甚だ心苦しく存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。この度頂戴したご指摘を真摯に受け止め、従業員の接遇向上や施設の改修などに取り組み、今後、一人でも多くのお客様にご満足頂けるよう、改善に努めて参ります。末筆ながら、お客様の貴重なお時間を割いて、ご指摘頂きましたことに厚く御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】○【早期割引7】○7日以上前の特別割引!タイムセール☆朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルスタンダード◇<喫煙可>】
サービス1
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月27日 18:13:09
-
楽天トラベルを通して、10日も前から予約して宿泊代もクレジット決済して後は
泊まるだけと思っていたら、宿泊当日の10時30分頃にホテルから電話があり
お客様のプランは、一人宿泊ではダメと言われ、ネットでキャンセルして再度別の
プランに申し込みしないと通常料金で割引は効かないとのこと。
安い料金で釣って当日に通常料金を請求され差額を現地で徴収とはやりたい放題
それなら予約した時点で断れば良いのに当日に連絡とは卑怯なやり方で憤慨した。
二度とこのホテルは利用しないし楽天トラベルも信用できない
皆様もお気を付けて下さい。まぁ、酷い目にあいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名和プラザホテル 2011年10月29日 13:49:16
-
この度は名和プラザホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当日の対応を含め、気分を害されたことに対して、心よりお詫び申し上げます。今回ご利用いただいた宿泊プランは、プラン名・プラン内容に記載の通り、3名様以上で宿泊いただいたお客様限定の割引プランでございました。したがって、2名様以下でのご宿泊に関しては適用外となり、誠に恐縮ですが、通常料金となります事をご理解いただきたく思います。ホテル側の対応としても、ご予約いただいた時点でご連絡することが出来ず、直前でのご連絡となり大変申し訳なく思います。今後こちらのプランについては、販売停止とさせていただきます。勘違いとはいえ、数々のご無礼をお詫びいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 仲間を集めてお得に宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルスタンダード◆<禁煙>】
サービス1
GX9900さんの 名和プラザホテル のクチコミ
- GX9900さん [40代/男性] 2009年10月22日 08:57:57
-
フロントの対応ができていない。
楽天のクレジット決済で領収書がホテルで出せると宿泊初日に言われたのにもかかわらず、チェックアウト当日に出来ないと言われた。
初日に対応した人間の不誠実さを実感した。
また、その伝言も出来ていない。
教育が足りないのでは?
また、設備として古いのであろうが、テレビの電源がおかしい。
勝手に入ったり切れたりする。
2日目に症状に気がついてフロントに連絡するもおかしいまま。
先の件で伝言する気もなくなり、そのままでてきた。
物持ちがいいのとケチは違うので、ちゃんと修理するなり交換するなりの対応を考えてほしい。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 名和プラザホテル 2009年10月26日 16:32:39
-
この度は名和プラザホテルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。投稿の内容を拝読させていただき、その期待に添えなかったことを深くお詫び申し上げます。領収書発行について、本来従業員が知っていなければならない事項であるにもかかわらず不明瞭なお答えをし、不快な思いをさせてしまいました。初日に接客させていただいた者だけでなく、改めて全員にその内容理解させます。また、テレビの件はリモコンの不調が原因と分かりましたので、早速交換致しました。ご滞在中にそのことの追求ができなかったことも、私どもの姿勢の問題でありました。重ね重ねお客様にご不快・ご不便をお掛けし本当に申し訳ございませんでしたが、これからも設備・商品やサービスの改善に努めて参りますので東海市方面にお越しの際には、何卒ご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天カード決済限定】カード決済でポイント10倍&7日前予約で早期割引&スムーズチェックイン♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルスタンダード◇<喫煙可>】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ
チェックアウト時間を正午までにしたら、部屋の入口に掃除道具を置いて、掃除機を入口塞ぐ様に置いていた
たまげました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当館をご利用いただきありがとうございました。
本来ですと、ホテルステイから気持ちよくご出発をしていただくところ、清掃業者の不注意により、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
同じようなことを繰り替えさないためにも、清掃業者と共有し再発防止に努めて参ります。
また、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
勝手なお願いではございますが、またお近くにお越しの際は当館のご利用をお待ち申し上げております。