楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名和プラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名和プラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.53
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.03
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

729件中 721~729件表示

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月20日 07:48:18

名古屋レインボーホールでのコンサート終了後宿泊させて頂きました。
今回はコンサート割引プランを利用させて頂き、さらに安い料金で宿泊できとても良かったです。ホテルも駅のすぐ近くで分かりやすく、ホテルでも周辺地図を頂きとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名和プラザホテル 2002年08月20日 19:03:11

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊プランはコンサートプランでしたが、目的に合わせ様々なプランを取り揃えております。
またフロント前のインフォメーションコーナーにはホテル近隣の周辺地図をはじめ各種パンフレット・割引きチケットなども取り揃えております。今後もお客様にご満足頂けるよう、従業員一同努力して参ります。
近隣にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。またのご利用心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月05日 10:08:46

フロントの方の対応がとてもさわやかで気持ちよく素晴らしいかったです。今回仕事で宿泊したのですが、また利用させていただきたいと思います。フロントの方の対応次第で印象が変わりますね。どんなに設備が素晴らしいホテルでもそこの人の対応が悪ければもう行きたくないですからね。本当にありがとうございました。確かフロント方は「おくたに」さんだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名和プラザホテル 2002年08月05日 12:57:55

この度はご宿泊並びにご投稿ありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き恐縮しております。
今後もおもてなしの心を大切にし、お客様に快適にお過ごしいただけるよう従業員一同努力して参ります。
近隣へお越しの際は、またのご利用心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年08月04日 22:07:47

東海市方面へ出張の際に使っていますが、綺麗ホテルである上に、コンビニが真横、駅前、しかも駐車場も十分で、誠に申し分のないホテルです。その上に価格も大変リーズナブルで、フロントの対応もスマートで丁寧。ビジネスユーズではトップクラスでしょう。舗装されていない方の駐車場への出入りの際、ロープが邪魔で通りにくいので何とか改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名和プラザホテル 2002年08月05日 11:10:16

この度はご宿泊並びに、お褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
ご意見頂戴しました駐車場ですが、当ホテルが賃借している駐車場ですので、ロープの撤去はいたしかねます。
恐れ入りますがご了承いただけましたら幸いです。
当ホテルの駐車場側にも入り口(玄関)がございます。
駐車場からの移動距離が短くなりますので是非次回ご利用下さいませ。
今後もお客様にお値打ちで、ご満足頂けるホテルを目指し努力して参ります。
またのご利用お待ち申し上げます。

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年05月20日 22:15:02

5/18レインボーホールでのコンサート後に宿泊させていただきました。
ホールからも近く、コンビニもホテルのすぐ隣にあり、何より料金が安く(実際安すぎてちょっと心配でしたが)ホテルもキレイで嬉しかったです。レディースプランでお願いをしたので、チェックアウト12時と
支度の遅い私たち二人にはとっても有り難かったです。慌てる事無く支度もでき、朝もゆっくり過ごす事ができて良かったです。約1週間前にツインからダブルに変更をお願いしましたが気持ち良く応じていただきありがとうございました。機会がありましたらまたお願いをしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名和プラザホテル 2002年05月22日 10:02:49

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き従業員一同恐縮しております。
今後もお客様にご満足いただけるお値打ちなプランをご提供して参ります。
次回近隣にお越しの際は、また名和プラザホテルのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年05月05日 22:47:08

5月5・6日と連泊の予定でチェックインしたのですが、一泊した後都合により二日目を当日の午後にキャンセルしました。突然の申し出にも関わらず、カードで支払いをしていたため煩わしい事務処理に快く対応していただき、気持ちよく帰宅することができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名和プラザホテル 2002年05月06日 14:28:40

ご利用ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
クレジットカードの返品時、フロント担当者が処理未経験という事で
電話片手での対応になり、お見苦しかった点を
お詫びさせて頂きます。申し訳ございませんでした。直ちに、スムーズに処理を行えますようフロント員への教育を徹底いたします。また名古屋方面へお越しの際には、名和プラザホテルをご利用くださいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年05月02日 13:30:18

予約番号RY06077931-1~2で5月4日にシングル2部屋予約した後、本日RY06121599-1~2で5月3日シングル2部屋予約しました。連泊になりますので同じお部屋でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名和プラザホテル 2002年05月02日 17:27:29

この度は、当ホテルにご予約を賜りまして誠にありがとうございます。5月3日・4日とも同じお部屋でご用意させていただきます。明日は、お気をつけてお越しくださいませ。スタッフ一同ご到着をお待ち申し上げております。

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年11月07日 08:43:02

ホテルの裏に小さな居酒屋がたいへん良かった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名和プラザホテル 2001年11月07日 18:37:17

ご利用並びにご投稿いただき誠にありがとうございます。
ホテル近隣の居酒屋さんをお気に召されたようでなによりです。
只今、近隣飲食店の案内を充実をさせようとインフォメーション
コーナーの改善を進めておりますので、名和プラザホテルを
利用の際はぜひインフォメーションコーナーもご利用くださいませ。

最近、急激に寒さも増してまいりましたが、お体にはくれぐれも
お気をつけて、またのご来店お待ち致しております。

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年10月15日 17:09:40

仕事で年に数回利用しています。最近経営が変わったそうで料金が安くなった上に朝食が無料になりました。名鉄の駅が目の前で、付近には店も多く便利なホテルです。手作りのガイドマップがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名和プラザホテル 2001年10月16日 18:35:51

ご利用並びにお誉めのご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。2001年9月1日より、東海地方を中心にホテルチェーンを展開致しております「株式会社グリーンズ」に経営が変わりました。無駄を省いた運営方法で客室料金を見直し、無料朝食サービス付という形をお取りしてご好評を賜っております。今後とも、従業員一同皆様から愛されるホテル作りをしてまいります。現在、手作りのガイドマップもよりお客様に分かり易い様に修正を加えております。末永く宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの 名和プラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2001年10月09日 11:45:49

10月6日他県の友人が遊びに来て一泊しました。予約は私が行いましたが、はっきり言って、最悪のホテルでした。こんな不快な気分を味わったホテルは初めてです。車でホテルまで友人を送り、18時半頃チェックインしたのですが、翌日の予定の打ち合わせを行いたく、友人の部屋に入った途端すぐにフロントから私は部屋に入っては行けないとの電話があり、打ち合わせはロビーで行ってくれとのこと。1時間くらいで終えて帰りますと言っても、頑固として受け付けず、部屋で打ち合わせを行うならばダブルの料金を支払ってくれとのこと。ロビーよりも部屋の方が落ち着くので、どうしても部屋の中で打ち合わせがしたいと言っても拒否され、ダブル料金として追加料金3310円を支払うハメになってしまいました。友人と2人で、そのフロントの対応に本当に信じられず唖然としてしまいました。友人もその日は全くくつろげもせず、不快な思いで翌日ホテルを発ちました。フロントの人は宿泊者が快適に過ごせるよう配慮すべきなのに、この対応には本当に不快感を味わい、二度とこんなホテルは利用したくないと私も友人も思っております。友人には、私が予約したために不快な思いをさせてしまい、今本当に申し訳なく思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名和プラザホテル 2001年10月09日 16:30:58

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただいた件についてですが、結果的にお2人様を大変不快な気分にさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様へ当ホテルの考えを押し付ける気は毛頭ございませんが、今回ご予約いただきました「シングルルーム」は、お1人様ご利用という形で販売させていただきました。付き添いが必要な場合など特別な事情などは考慮させていただいておりますが、今回の場合はたとえ1時間でもお2人様でのご利用という事、又、打ち合わせ場所としまして当ホテルのモーニングサービスコーナーを提供させていただくという形で打診させていただきましたが、どうしてもお部屋でとのご要望でしたので、ダブル利用の料金を請求させていただきました。今回、ご指摘をいただいたという事を謙虚に受け止め、今後の運営に反映させてまいります。当ホテルの運営方法により、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

729件中 721~729件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ