楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声
部屋3
こんなホテルは始めて何年も通って、今までは感じの良いフロントの方ばかりでしたが、経営?が変わったせいか、今までとシステムが変わったこと(領収書の書き方)に私自身がすぐには対応出来ず、今回は何とかしてもらいたかったのですが、対応が出来ない為に宿泊拒否されました。年間に50~60泊し、いろいろなホテルに泊まりますが、こんなことは初めてです。いつも人柄良く豊川にきた時は必ず利用させてもらっていましたが、とにかくショックです。‘次回からは’という機転というか、私の勝手ではありますが気遣いがあったら嬉しかったですが、今の時代、求めたらだめなんですかね…とにかく、本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル豊川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、領収書につきましてご希望に副えず申し訳なく存じます。当館は無料駐車場をご用意しているため、駐車料金としての領収書発行は致しかねます。オペレーションについては以前より変更はございませんので、前回対応者の認識不足で間違った領収書発行をしていたものと考えられます。お客様を困惑させてしまいましたこと、お詫び申し上げます。何卒ご理解いただきたく存じます。甚だ勝手なお願いではございますが、決してご宿泊を拒否する意図はございませんでしたので、また豊川にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
コンフォートホテル豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ
こんなホテルは始めて
何年も通って、今までは感じの良いフロントの方ばかりでしたが、経営?が変わったせいか、今までとシステムが変わったこと(領収書の書き方)に私自身がすぐには対応出来ず、今回は何とかしてもらいたかったのですが、対応が出来ない為に宿泊拒否されました。
年間に50~60泊し、いろいろなホテルに泊まりますが、こんなことは初めてです。
いつも人柄良く豊川にきた時は必ず利用させてもらっていましたが、とにかくショックです。‘次回からは’という機転というか、私の勝手ではありますが気遣いがあったら嬉しかったですが、今の時代、求めたらだめなんですかね…とにかく、本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル豊川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、領収書につきましてご希望に副えず申し訳なく存じます。当館は無料駐車場をご用意しているため、駐車料金としての領収書発行は致しかねます。オペレーションについては以前より変更はございませんので、前回対応者の認識不足で間違った領収書発行をしていたものと考えられます。お客様を困惑させてしまいましたこと、お詫び申し上げます。何卒ご理解いただきたく存じます。甚だ勝手なお願いではございますが、決してご宿泊を拒否する意図はございませんでしたので、また豊川にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。