楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声
サービス2
連泊でしたが帰って来て床の掃除がされていなかった。落ちた毛などがそのままだった。ボディーソープが補給されていなかった。朝食は1日目行きましたがまだ席が余っていたにもかかわらず相席してくれと言われた。結局誰も来なかった。嫌がらせでしょうか?なので二日目は行きませんでした。フロント・立地以外最低なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル豊川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら客室清掃や朝食サービスに至らぬ点もあり、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴したお言葉一つ一つを肝に銘じ、今後このような事がないよう、もう一度原点に戻り、『お客様の立場にたったおもてなし』をスタッフ一人一人が見つめ直して参ります。貴重なお時間を割いてご投稿賜り、改善の機会を与えていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また豊川にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
コンフォートホテル豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ
連泊でしたが帰って来て
床の掃除がされていなかった。
落ちた毛などがそのままだった。
ボディーソープが補給されていなかった。
朝食は1日目行きましたが
まだ席が余っていたにもかかわらず
相席してくれと言われた。
結局誰も来なかった。
嫌がらせでしょうか?
なので二日目は行きませんでした。
フロント・立地以外最低なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル豊川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら客室清掃や朝食サービスに至らぬ点もあり、お客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様より頂戴したお言葉一つ一つを肝に銘じ、今後このような事がないよう、もう一度原点に戻り、『お客様の立場にたったおもてなし』をスタッフ一人一人が見つめ直して参ります。貴重なお時間を割いてご投稿賜り、改善の機会を与えていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また豊川にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。