楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.13
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.34
  • 食事3.92

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-14 17:47:25

お風呂の後お湯を流したら排水が悪くて少しずつしか流れず床にお湯が溢れ、バスマットはびっしょりでスリッパまで濡れてしまいました。でも、風呂にも入りくつろぎたいしチェックイン時に本日は満室(本当かな?)と言われてたのでフロントには連絡をその時しませんでした。メモを残して置こうとしたらメモは最後の台紙が1枚だけ…チェックアウト時に伝えたら「勢いよくスコーンって栓を抜きましたか?」と。栓はごく普通に抜きましたし、抜いてしまえば勢いよかろうが、ゆっくりでも水圧は変わらないのでは?それと毎日点検をしていますとも言われ、まるで使い方が悪いからだとでも言う感じでした。こちらとしては部屋に着いた時、なぜか風呂の換気のスイッチが入ったままだったのにカビ臭かったので、慢性的な確信犯にも思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル豊川 2017-11-15 15:56:12

この度はコンフォートホテル豊川にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中から、ご投稿までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

ご宿泊いただいた際は、浴室、客室備品、従業員の対応について大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

浴室の排水溝、水圧、カビの臭いについては設備担当者に伝え、再度点検し、2度とこのような事が起こらないように徹底させていただきます。
また、客室備品のメモ紙については補充方法を見直し、常に必要枚数設置するように致します。
フロントでの対応については、お客様の立場に立った対応ができず、誠に申し訳ございません。担当者だけでなく、スタッフ一同各々の対応を見直し、お客様の立場に立った対応を心がけてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また豊川にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
貴重なご指摘を賜り改善の機会を与えていただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】諏訪町駅から徒歩5分◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】