楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声
食事3
今回初めて利用しましたが立地に関しては微妙です。夜に出歩くといったことはできない場所ですね。とはいえコンビニと数件の居酒屋はありますので支障をきたす程ではないです。無料でホテル近くの立体駐車場(ショッピングセンターに隣接)を利用できました。ホテルとショッピングセンター、隣接している立体駐車場とも構造的には連絡通路で繋がっていますが、ホテルとは完全に分離されているようで外を歩く必要があります。当日は晴れていたので不満はありませんでしたが、雨など降っていた際は不便に感じると思います。連絡通路を利用できるようにはしないのでしょうか?部屋は広くもなく狭くもなくといった印象です。無料の朝食は十分満足できました。スペースも広く席を探してウロウロなどもありませんでした。宿泊した時期が冬季だったということもあるのでしょうが、トイレが暖房付き便座ではなかったので座る際に毎回気合を入れる必要がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル豊川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当館の立地に関しましては、ご投稿いただきました通り、周辺に飲食店が少なく、ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けいたしております。お部屋からお弁当をご注文いただけるサービスもございますので、よろしければそちらもご検討くださいませ。また、隣接のショッピングセンターとの連絡通路に関しましては、ホテル側での開閉操作を行うことができず、防犯上の都合により通常は閉鎖しております。ご指摘いただきましたように、雨天時などご不便をお掛けいたしますがお荷物の出し入れなどの際にはフロント前にお車を一時駐車していただくことは可能でございます。また、傘の貸し出しもございますので、お気軽にお申し付けください。お部屋の便座に関しましても、冬期ということでご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。設備の問題ということもあり、早急な改善は難しい状況ですが、お客様の声を真摯に受けとめ、今後のサービス向上のための参考にさせていただきたく存じます。ご不便をお掛けしたにもかかわらず、無料朝食サービスはご満足いただけたとのことで恐縮でございます。これからもお客様のお声を元に、よりよいホテルづくりに取り組んで参ります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。また豊川にお越しの際に、当館をお選びいただけると幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ
今回初めて利用しましたが立地に関しては微妙です。夜に出歩くといったことはできない場所ですね。とはいえコンビニと数件の居酒屋はありますので支障をきたす程ではないです。
無料でホテル近くの立体駐車場(ショッピングセンターに隣接)を利用できました。ホテルとショッピングセンター、隣接している立体駐車場とも構造的には連絡通路で繋がっていますが、ホテルとは完全に分離されているようで外を歩く必要があります。当日は晴れていたので不満はありませんでしたが、雨など降っていた際は不便に感じると思います。連絡通路を利用できるようにはしないのでしょうか?
部屋は広くもなく狭くもなくといった印象です。無料の朝食は十分満足できました。スペースも広く席を探してウロウロなどもありませんでした。
宿泊した時期が冬季だったということもあるのでしょうが、トイレが暖房付き便座ではなかったので座る際に毎回気合を入れる必要がありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル豊川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
当館の立地に関しましては、ご投稿いただきました通り、周辺に飲食店が少なく、ご宿泊のお客様にはご不便をお掛けいたしております。
お部屋からお弁当をご注文いただけるサービスもございますので、よろしければそちらもご検討くださいませ。
また、隣接のショッピングセンターとの連絡通路に関しましては、ホテル側での開閉操作を行うことができず、防犯上の都合により通常は閉鎖しております。
ご指摘いただきましたように、雨天時などご不便をお掛けいたしますがお荷物の出し入れなどの際にはフロント前にお車を一時駐車していただくことは可能でございます。
また、傘の貸し出しもございますので、お気軽にお申し付けください。
お部屋の便座に関しましても、冬期ということでご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
設備の問題ということもあり、早急な改善は難しい状況ですが、お客様の声を真摯に受けとめ、今後のサービス向上のための参考にさせていただきたく存じます。
ご不便をお掛けしたにもかかわらず、無料朝食サービスはご満足いただけたとのことで恐縮でございます。
これからもお客様のお声を元に、よりよいホテルづくりに取り組んで参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
また豊川にお越しの際に、当館をお選びいただけると幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。