楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.37
  • 食事3.93

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-10 16:26:36

ホテルの設備、部屋も綺麗で快適でしたが、
ユニットバスでお湯と水を出して調整するタイプで、お湯を出すと熱湯で、水をマックス出しても温度が下がらず、お湯を絞ると今度は冷たくなって、また、お湯を少し増やすと熱湯…温度の調整がかなり難しかった。9階建の9階の部屋だから仕方ないのかな?

あとは、コロナウイルスが問題になっている時期にも関わらず、朝食がバイキング形式でびっくりしました。チェックインの時の説明では、今はバイキング形式にはしていないと聞いていたのでなおさら。
唯一蓋付ケースに入っていたパンと、運ばれてきたばかりのゆで卵だけ頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
コンフォートホテル豊川 2020-03-12 16:54:13

この度は数あるホテルの中から、コンフォートホテル豊川をお選びいただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

バスの温度に関しまして、お客様にご迷惑おかけしてしまい、大変申し訳ございません。

設備の関係上、早急な解決は困難ではございますが、貴重な意見として今後のホテル運営に活用させていただきます。

朝食に関しましても、お客様を不安にさせてしまい、大変申し訳ございません。

只今、ご朝食はコロナウイルス拡大防止のため、一部メニューは提供中止としております。

提供している一部メニューに付きましても、空気に触れぬよう食材にラップをして提供しております。

しかしながら、正しいご案内ができておらず、スタッフ一同猛省しております。

今後はスタッフ間での連絡を密にし、お客様のお立場に立っての接客ができますよう、精進して参ります。

甚だ勝手とは存じますが、また豊川にお越しの際にも当館をご利用頂けましたら、幸いでございます。

ご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】