楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
風呂はあまりにひどすぎる。私がシャワーを浴びた時間がたまたま他のお客さんの多くと重なってしまったためか、シャワーの温度も水圧も全く安定しなかった。ほんとにめちゃくちゃ。ある程度安定したお湯は超高温か水だけを出す時のみで、浴びれる温度ではもうむちゃくちゃ。一度従業員も全身浴びてみるといい。特に髪の長い方、最後まで洗えないんじゃないかな。まるでどこかの発展途上国かスラム街の安ホテルかというくらいひどい。お湯が出るだけまし?浴びれないほどの高温か水しか浴びれないのに?あと、フロントで客を待たせすぎ。たまたま運が悪かったのか、チェックイン時と携帯充電器借りに行った時(1回は諦めて、2回目行ってもめっちゃ待たされ)のいずも。ただ、フロントの女性はとても感じよかったので怒りはしなかったが、なんでもかんでも口頭で説明すりゃいいってもんじゃない。後ろに待ってる客のことを考えていないマニュアル。読めば済むような話はこちら御覧くださいでいい。一人の客に対する時間を計ってみな。もちろんコロナ対応でいろいろやってて説明するのは分かるが、他の同じようなチェーンのホテルを見に行ってみたら。とにかく、シャワーが改善されるまでは、絶対に二度と泊まりたくないホテルになってしまいました。たとえただでも泊まりたくない。そのくらい酷い目にあった。救いはフロント女性2名の感じが良かったことだけ。対応もしっかりしていたが、マニュアルが良くないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル豊川をご利用いただき、誠にありがとうございます。お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度、当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、シャワーについてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急な解決は難しくございますが、点検と調整を行い、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。また、フロントでお待たせしてしまう事が多々ありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、混雑時にもスムーズな対応ができるようにオペレーションを見直し、改善に努めさせていただきます。甚だ勝手なお願いではございますが、また豊川にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ご宿泊いただき、ありがとうございました。
コンフォートホテル豊川 クチコミ一覧へ
ホテル シーラックパル焼津(静岡県)
5.0
投稿日:2021-08-23 17:11:16
半田ステーションホテル(愛知県)
2.0
投稿日:2021-07-31 20:58:46
くれたけインプレミアム名駅南(愛知県)
投稿日:2021-07-31 19:12:00
コンフォートホテル豊川(愛知県)
1.0
投稿日:2020-11-03 21:45:26
投稿日:2020-09-18 23:40:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
νのーりーさんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ
風呂はあまりにひどすぎる。私がシャワーを浴びた時間がたまたま他のお客さんの多くと重なってしまったためか、シャワーの温度も水圧も全く安定しなかった。ほんとにめちゃくちゃ。ある程度安定したお湯は超高温か水だけを出す時のみで、浴びれる温度ではもうむちゃくちゃ。一度従業員も全身浴びてみるといい。特に髪の長い方、最後まで洗えないんじゃないかな。まるでどこかの発展途上国かスラム街の安ホテルかというくらいひどい。お湯が出るだけまし?浴びれないほどの高温か水しか浴びれないのに?
あと、フロントで客を待たせすぎ。たまたま運が悪かったのか、チェックイン時と携帯充電器借りに行った時(1回は諦めて、2回目行ってもめっちゃ待たされ)のいずも。ただ、フロントの女性はとても感じよかったので怒りはしなかったが、なんでもかんでも口頭で説明すりゃいいってもんじゃない。後ろに待ってる客のことを考えていないマニュアル。読めば済むような話はこちら御覧くださいでいい。一人の客に対する時間を計ってみな。もちろんコロナ対応でいろいろやってて説明するのは分かるが、他の同じようなチェーンのホテルを見に行ってみたら。
とにかく、シャワーが改善されるまでは、絶対に二度と泊まりたくないホテルになってしまいました。たとえただでも泊まりたくない。そのくらい酷い目にあった。救いはフロント女性2名の感じが良かったことだけ。対応もしっかりしていたが、マニュアルが良くないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコンフォートホテル豊川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
この度、当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、シャワーについてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急な解決は難しくございますが、点検と調整を行い、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また、フロントでお待たせしてしまう事が多々ありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、混雑時にもスムーズな対応ができるようにオペレーションを見直し、改善に努めさせていただきます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また豊川にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。