楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.15
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.40
  • 食事3.93

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2021-01-14 23:50:23

1/12泊。ホテル名と異なり全くコンフォートではなかった。割り当てられた部屋がランドリールームの真向かいで出入りが激しく騒音で眠れない(訳あり部屋として説明し安くすべき)真冬の朝にお湯が一向に出ず水でのシャワーはホント最悪です。ウォシュレットも使えない。チェックアウト時にこちらからお湯が出なかったと知らせるまで何も言わないサービス姿勢も要改善。ボイラー不調との事でしたがお湯が出ないなどホテルとしては致命的。国内外毎年50軒宿泊してますが残念ながらワースト3に入る体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル豊川 2021-01-18 16:04:11

コンフォートホテル豊川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
合わせて、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

この度はボイラーの故障により、お湯が出ず大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
さらに、チェックアウト時にはお詫びの一言を当スタッフからお声掛けもできず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
現在、ボイラーについては、ビル管理会社にも確認を取り、修理を実施しまして復旧いたしました。
また、当日対応したスタッフについては、お客様から頂いた声を伝え、接客対応方法の改善を指導いたします。
末筆ではございますが、今後二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同設備管理、接客サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。

ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】