楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.13
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.34
  • 食事3.92

総合2

myuyukiさんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

myuyukiさん [60代/男性] 2023-02-10 16:59:41

お部屋の清掃が不十分でした。デスクが食べこぼしでベトベト、ということは拭いてないし消毒もしてないってことか~
着いて早々自前のアルコールとタオルで掃除をする羽目に。
室内灯がついたり消えたり、コンセントが通電したり切れたり。接触不良でした。

清掃の方の点検不足というか、やる気の無さ、テキトーさが感じられました。
リピートだったのですが、以前はそんなことはなかったので、どうしちゃったのでしょうか?
コスパのいいホテルから安かろう悪かろうのホテルになってしまったのでしょうか??

それ以外、フロントの対応や食事、施設については価格以上のいいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル豊川 2023-02-14 17:29:34

いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、今回のご宿泊では清掃の不備によりご不快な思いをおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
清潔で整った客室をお客様へご用意することは、最も基本的なことでございます。
常にお客様に気持ち良くお泊りいただけるよう、改めて清掃の徹底と点検の強化に努めて参ります。
また、不快な思いをお掛けしたにもかかわらず「フロントの対応や食事、施設については価格以上のいいホテル」とのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
これからも皆様にご満足いただけるようサービスの向上に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
myuyukiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ