楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声
朝早く電話のベルで起こされた。フロントに言うとほかの部屋からの間違い電話で仕方がないとのこと。又は電話の線を抜いとけばと言われた。フロントマンの対応に余計に腹が立った。朝寝坊がしたくて泊まったのに意味がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、電話の着信で朝早くから睡眠を妨げてしまいましたこと、また従業員の誠意の無い対応で気分を害してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立ち、考え行動しなければならないフロント員にとって、今回の行動は大変稚拙でありお恥ずかしい限りでございます。今後再発することのない様、従業員の教育とオペレーションの見直しに努めてまいります。一度抱かれた印象を払拭するのは難しいかと思いますが、再度ご利用いただけましたら幸いでございます。最後になりましたが、私どもに改善の機会をいただけましたこと、心よりお礼申し上げます。
コンフォートホテル豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ
朝早く電話のベルで起こされた。
フロントに言うとほかの部屋からの間違い電話で仕方がないとのこと。
又は電話の線を抜いとけばと言われた。
フロントマンの対応に余計に腹が立った。
朝寝坊がしたくて泊まったのに意味がなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、電話の着信で朝早くから睡眠を妨げてしまいましたこと、また従業員の誠意の無い対応で気分を害してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の立場に立ち、考え行動しなければならないフロント員にとって、今回の行動は大変稚拙でありお恥ずかしい限りでございます。今後再発することのない様、従業員の教育とオペレーションの見直しに努めてまいります。一度抱かれた印象を払拭するのは難しいかと思いますが、再度ご利用いただけましたら幸いでございます。最後になりましたが、私どもに改善の機会をいただけましたこと、心よりお礼申し上げます。