楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.14
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.39
  • 食事3.93

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2003-02-06 02:45:41

旅窓にて今年はじめに予約を入れたのですか、途中 入力ミスにより直接ホテル フロントに連絡し予約の変更を申し入れところ気持ちよく了解してくれたまでは良かったが、私の伝えかたが悪かった事ないとは言わないがホテル側のいう宿泊予定日に宿泊しなかったからキャンセル料を払えと朝早く電話が、もし前日宿泊だった場合深夜チェツクインをする予定を知っているはずだと思うが、当方はその翌日にあたる日に宿泊を予定していたが、本日中にキャンセル代を払わなければ自宅住所に請求書をお送りしますと業務的言われ、当方もここまで言われれば当日宿泊する気もなくなり、キャンセル料を払いにいつ行くかとと伝え、その際に法人名の領収書をお願いしたのにも関わらず、伝達もされてなく、ますます不信を感じました、キャチコピーの高品質って何がって感じ、設備だけが品質ではないと思うのは私だけでしょうか?私は多少余計に支払っても、ちゃんとした待遇のホテルを選ぼうと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

コンフォートホテル豊川 2003-02-06 18:03:55

このたびは、私共の不手際な対応で、お客様を不愉快な気持ちにさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。このたびの件につきましては、1ヶ月後のご予約という形で予約変更を承った時、日付を正しく確認していれば、このようなことは起こらなかったのではないかと考えております。また、朝早くからお客様に連絡してしまった事に関しましては、常識をわきまえておらず、大変申し訳ございませんでした。私どもといたしましては、今回の問題を真摯に受け止め、お客様に信頼していただけるホテル作りに邁進してまいりたいと考えております。