楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声
10月4日に一泊しました。旅窓で予約後、レディスプラン(付加サービス)がつけられることに気づき、直接ホテルに電話し変更(付加)依頼しました。ところが、当日チェックインの時にそのサービスについて案内がなかったので、外出時にフロントで確認したら怪訝な顔で「承った者の名前はわかりますか?」と聞かれた後にサービスプランについては断られました。結局その後に「今回に限り」と念をおされ、プラン適用をしていただいてアメニティグッズをフロントまで取りに行きました。電話予約時の対応や、他の対応、施設のキレイさなどには文句ナシだったのですが、こういったサービス内容の行き違いの対応の悪さは少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして、ありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、私共の不手際によりご不快なお思いをお掛けていたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、このような事が無いよう十分注意し、お客様にご信頼いただける店作りを目指してまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
コンフォートホテル豊川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ
10月4日に一泊しました。旅窓で予約後、レディスプラン(付加サービス)がつけられることに気づき、直接ホテルに電話し変更(付加)依頼しました。ところが、当日チェックインの時にそのサービスについて案内がなかったので、外出時にフロントで確認したら怪訝な顔で「承った者の名前はわかりますか?」と聞かれた後にサービスプランについては断られました。結局その後に「今回に限り」と念をおされ、プラン適用をしていただいてアメニティグッズをフロントまで取りに行きました。
電話予約時の対応や、他の対応、施設のキレイさなどには文句ナシだったのですが、こういったサービス内容の行き違いの対応の悪さは少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして、ありがとうございました。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、私共の不手際によりご不快なお思いをお掛けていたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後は、このような事が無いよう十分注意し、お客様にご信頼いただける店作りを目指してまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げます。