楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

コンフォートホテル豊川 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1968件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1968件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地3.94
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.44
  • 食事3.46

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-14 14:26:08

客室のフロアが汚い!
ベッドが汗臭い!
フロントの対応が遅い。
13時から入室出来るとのことでしたが、ホテルに行ってから空いている客室を探していて10分ほど待たされた。

【ご利用の宿泊プラン】
【Value Stay】金・土・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル豊川 2011-08-22 21:00:12

数あるホテルの中からクオリティホテル豊川をお選びいただき、誠にありがとうございました。この度のご宿泊では至らぬ点が多々ございまして、お客様にご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。まず、早めにお部屋に入れるプランでご予約いただいていたにもかかわらず大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様をお待たせすることなくご案内できるよう、至急フロントでの仕組みを改善してまいります。また、客室でも数々の不備があり、ご不快な思いをお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただけるよう、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。お客様より頂戴したお言葉一つ一つを肝に銘じ、今後このような事がないよう、原点に立ち返り、『お客様の立場にたったおもてなし』をスタッフ一人一人が実践できるようにして参ります。お時間を割いて貴重なご指摘をいただき、改善の機会を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】金・土・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

このページのトップへ