楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.14
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.34
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2021年01月14日 23:50:23

1/12泊。ホテル名と異なり全くコンフォートではなかった。割り当てられた部屋がランドリールームの真向かいで出入りが激しく騒音で眠れない(訳あり部屋として説明し安くすべき)真冬の朝にお湯が一向に出ず水でのシャワーはホント最悪です。ウォシュレットも使えない。チェックアウト時にこちらからお湯が出なかったと知らせるまで何も言わないサービス姿勢も要改善。ボイラー不調との事でしたがお湯が出ないなどホテルとしては致命的。国内外毎年50軒宿泊してますが残念ながらワースト3に入る体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
コンフォートホテル豊川 2021年01月18日 16:04:11

コンフォートホテル豊川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
合わせて、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねてお礼申し上げます。

この度はボイラーの故障により、お湯が出ず大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
さらに、チェックアウト時にはお詫びの一言を当スタッフからお声掛けもできず、誠にお恥ずかしい限りでございます。
現在、ボイラーについては、ビル管理会社にも確認を取り、修理を実施しまして復旧いたしました。
また、当日対応したスタッフについては、お客様から頂いた声を伝え、接客対応方法の改善を指導いたします。
末筆ではございますが、今後二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同設備管理、接客サービスについて徹底し、初心から改善に努めて参ります。

ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆彩り豊かな朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

νのーりーさんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

νのーりーさん [50代/男性] 2020年11月03日 21:45:26

風呂はあまりにひどすぎる。私がシャワーを浴びた時間がたまたま他のお客さんの多くと重なってしまったためか、シャワーの温度も水圧も全く安定しなかった。ほんとにめちゃくちゃ。ある程度安定したお湯は超高温か水だけを出す時のみで、浴びれる温度ではもうむちゃくちゃ。一度従業員も全身浴びてみるといい。特に髪の長い方、最後まで洗えないんじゃないかな。まるでどこかの発展途上国かスラム街の安ホテルかというくらいひどい。お湯が出るだけまし?浴びれないほどの高温か水しか浴びれないのに?
あと、フロントで客を待たせすぎ。たまたま運が悪かったのか、チェックイン時と携帯充電器借りに行った時(1回は諦めて、2回目行ってもめっちゃ待たされ)のいずも。ただ、フロントの女性はとても感じよかったので怒りはしなかったが、なんでもかんでも口頭で説明すりゃいいってもんじゃない。後ろに待ってる客のことを考えていないマニュアル。読めば済むような話はこちら御覧くださいでいい。一人の客に対する時間を計ってみな。もちろんコロナ対応でいろいろやってて説明するのは分かるが、他の同じようなチェーンのホテルを見に行ってみたら。
とにかく、シャワーが改善されるまでは、絶対に二度と泊まりたくないホテルになってしまいました。たとえただでも泊まりたくない。そのくらい酷い目にあった。救いはフロント女性2名の感じが良かったことだけ。対応もしっかりしていたが、マニュアルが良くないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル豊川 2020年11月06日 11:18:49

この度はコンフォートホテル豊川をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

この度、当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、シャワーについてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
早急な解決は難しくございますが、点検と調整を行い、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また、フロントでお待たせしてしまう事が多々ありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、混雑時にもスムーズな対応ができるようにオペレーションを見直し、改善に努めさせていただきます。

甚だ勝手なお願いではございますが、また豊川にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月07日 15:33:50

部屋は狭いです。

シャワーが熱湯と冷水が交互にでて、浴びられる状態ではありませんでした。
返金もお願いしましたが、無理です、と一方的な対応でとても残念でした。

温泉が使えるコロナのホテルと迷ってこちらに決めたので、後悔です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
コンフォートホテル豊川 2018年12月08日 18:57:02

先日はコンフォートホテル豊川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は客室給湯設備について、お客様にご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするにあたり、お部屋を万全に準備出来ていないという状況はホテル側として恥ずべき事であり、猛省しております。
該当の客室給湯の点検に入り、大至急修理作業に入らせて頂きます。

最後になりますが、充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
今後、このような不手際が無いよう設備管理の改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 08:52:37

部屋に失くしものをしたのですが、後で調べて連絡してくれる事になっていたのに何も連絡はなし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル豊川 2017年07月12日 16:56:20

この度はコンフォートホテル豊川をご利用いただき、ありがとうございます。
お忙しい中ご感想まで賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はお忘れ物に関しまして、ご連絡をする事が出来ず大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。

今回ご依頼のございましたお忘れ物でございますが、フロントスタッフ、設備担当の者と共に排水管周りまでお探し致しましたが発見する事が出来ませんでした。

その際にご連絡を差し上げなかったこと、スタッフ一同猛省致しております。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同お忘れ物の確認方法について徹底し、初心から改善に努めて参ります。

この度は十分な対応が出来ませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】18時イン‐9時アウトでお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月07日 08:12:47

●ご参考までに●何度か利用しておりますが、この日は、ホテル下、路上にて暴走族が滞在しており、爆音がひどく寝れなく、翌日仕事に支障がでました。まあ、たまたま運が悪かっただけだとは思いますが、リスクとして宿泊することをお伝えします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル豊川 2017年06月08日 17:05:21

いつもコンフォートホテル豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ゆっくりとお休みいただけなかったとのこと、大変心苦しく思っております。

防音に関しましては、設備上の問題でありすぐに改善とは参りませんが、その中で少しでも快適にお過ごしいただけるような工夫をご提案できるよう取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、また豊川にお越しの機会に、再度当ホテルをお選びいただければ幸いに存じます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月05日 10:56:35

目的地が近く、何回も利用しております。 受付や無料朝食や珈琲は良いとおもいます。 残念なのは、掃除ができてなく不潔であることです。
私はシャワーでなく、毎回お風呂に入りますが、浴槽が垢でザラザラしている時が何回もあり、タオルで掃除してから入ります。 またテーブルやベッド周りなどは埃が多く、触りたく無い気持ちになります。
前回は、シーツがベッドの足元まで届いてなく、呆れました。 ベッドメイキングの時にわからないでしょうか? これからも利用したいと思いますので、少し値段が上がっても、清掃スタッフの人数を増やすか、レベルを上げて頂きたい。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
コンフォートホテル豊川 2013年09月05日 17:08:55

いつもコンフォートホテル豊川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。スタッフの接遇、朝食サービスなどについてお褒めの言葉を多数賜り、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、客室清掃については、不行き届きでご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございません。今後はこのようなことのないよう、日々のメンテナンスに注力してまいります。貴重なお時間を割いてご投稿賜り、改善の機会を与えていただきましたこと、厚く御礼申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また豊川にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月30日 19:24:13

こんなホテルは始めて

何年も通って、今までは感じの良いフロントの方ばかりでしたが、経営?が変わったせいか、今までとシステムが変わったこと(領収書の書き方)に私自身がすぐには対応出来ず、今回は何とかしてもらいたかったのですが、対応が出来ない為に宿泊拒否されました。

年間に50~60泊し、いろいろなホテルに泊まりますが、こんなことは初めてです。
いつも人柄良く豊川にきた時は必ず利用させてもらっていましたが、とにかくショックです。‘次回からは’という機転というか、私の勝手ではありますが気遣いがあったら嬉しかったですが、今の時代、求めたらだめなんですかね…とにかく、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
コンフォートホテル豊川 2013年06月01日 16:45:23

いつもコンフォートホテル豊川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度は、領収書につきましてご希望に副えず申し訳なく存じます。当館は無料駐車場をご用意しているため、駐車料金としての領収書発行は致しかねます。オペレーションについては以前より変更はございませんので、前回対応者の認識不足で間違った領収書発行をしていたものと考えられます。お客様を困惑させてしまいましたこと、お詫び申し上げます。何卒ご理解いただきたく存じます。甚だ勝手なお願いではございますが、決してご宿泊を拒否する意図はございませんでしたので、また豊川にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月04日 20:00:25

予約時部屋あたり3人(大人2人、子ども1人)で予約できたにかかわらず、チェックイン時、ベッドが狭いので・・・と言われた。同じようなことを前回も言われ、前回は3人は泊めることができないとも言われた。

気分を害したため、2度目の利用は控えたいと思います。

問題があるのなら、その条件にて予約できるのはまずいのではないでしょうか。

もしくは、何か一言書いていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル豊川 2012年04月07日 17:16:40

この度はクオリティホテル豊川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想も賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただきましたインターネット予約につきましては、ご利用人数に制限がかからないというシステム上の問題でご不快な思いをおかけ致しまして、申し訳ございません。何分システム上の問題である為、今すぐに改善することはできかねますが、今後の重要課題として改善に努めて参ります。なお、お子様の添い寝ですが、12才以下のお子様の添い寝は無料でご案内しておりますが、ベッド幅が120cmということもあり、落下等の危険性を考慮し、ベッド1台につき定員2名とさせていただいております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、また豊川にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】金・土・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

総合1

かいちょさんさんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

かいちょさんさん [30代/男性] 2012年02月16日 00:56:44

キャァー
パジャマが無い!!
ひどすぎる。。。
出張で色々なホテル泊まったけどパジャマが無いホテルは初めて^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
コンフォートホテル豊川 2012年02月17日 14:47:39

この度はクオリティホテル豊川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。せっかく当館をお選びいただきましたにもかわらず、ご不快な思いをおかけいたしましたことお詫び申し上げます。今後はお部屋にパジャマのセットもれがなくなるよう、客室清掃完了後の点検を徹底して参ります。次回豊川にお越しの際にも当館をお選びいただけましたら幸いでございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【Quality Style】出張応援☆≪QUOカード1,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月04日 21:56:30

寒い夜なのに、薄い布団一枚。仕方なく暖房使ったら喉を…風邪ひきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
コンフォートホテル豊川 2012年01月05日 16:10:41

この度はクオリティホテル豊川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。客室の布団が薄く、お客様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。フロントにて毛布のお貸し出しをさせていただいているのですが、ご案内が不十分であったかと存じます。どうか次回豊川にお越しの際にも当館をご利用いただけましたら幸いに存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【12/25~1/7限定】年末年始☆☆☆2Weeksバーゲンステイ◆最大41%オフ
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月26日 21:17:15

9Fに泊まったがシャワーが最悪。
熱めのお湯を出しているのに
常に冷水が混じる始末。

水圧も不足。

翌朝クレームをいい変更してもらうよう依頼したが
一切の謝りの文言なし。

結局2Fに変更してもらう結果となるも
水圧のみ良くなったが冷水が混じることに変わりはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル豊川 2010年03月01日 16:38:12

先日はクオリティホテル豊川をご予約、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中、浴室シャワーに関しましてご不便をお掛けし快適にお過ごし頂けなかった事、心からお詫び申し上げます。最上階は館内の中で一番水圧が低く、お湯の出る量が他の階に比べ悪い状況でございます。また、シャワーはお湯と水が混合されて出て参りますので一定の温度でシャワーがお使い頂けません。設備的な課題でございますのですぐに改善することは出来かねますが、関連部署と調整し解決出来るよう努めて参ります。スタッフの対応につきましては、お客様からのお申し出に対し、応対に誠意が伝わっていなかったと存じます。誠に申し訳ございません。スタッフ全員でお客様の声に誠意を持ってお応え出きる様にしてまいります。次回豊川にお越しの際もお目にかかれますこと、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ