楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.13
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.34
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月17日 19:27:48

女性限定という割には、ワンフロアが女性専用ではなかったことにビックリです。
期待していた安全面のセキュリティが保障されている価格と理解していたのですが、ちんけなアメニティをつけただけのものなら、わざわざ女性限定を選択する必要もないですね。
逆に男性限定って? アメニティ必要ならオプションで充分と思います。
また、まくらは低すぎて合いませんでしたし、お風呂も狭すぎて足をのばす事ができなくて苦しかったです。
今時、TVがかなり小さいのも信じられません。
結果、リラックス出来なかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
コンフォートホテル豊川 2012年09月18日 17:31:56

この度はコンフォートホテル豊川にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。折角当館をお選びいただきましたのに、至らぬ部分が多く、ご不快な思いをおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。現在、当館ではレディースフロアは設けておりません。頂きましたご指摘は今後のホテル運営の参考とさせていただきたく存じます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】女性限定リラックスステイ+快眠ピロー◆洗顔アメニティ&ヘルシー無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月23日 19:58:59


概観に期待しましたが、入室してびっくり!
今時あんなに汚いカーペットはありませんよ。
不潔ぽくって衝撃です。
フロントの女性の無愛想も笑える感じです。
5つの約束撤去してはいかが?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル豊川 2011年10月26日 17:14:48

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またご感想も賜りまして重ねて御礼申し上げます。絨毯の汚れのため、客室でのご滞在中はご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。さらには、スタッフの稚拙な対応により、不愉快な思いをお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。頂戴したご指摘を真摯に受け止め、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。もう一度原点を振り返り『お客様の立場にたったおもてなし』をスタッフ一人一人が見つめ直して参ります。お客様の貴重なお時間を割いて、改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】金・土・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食&珈琲☆限定クーポン有
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合2

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月14日 14:26:08

客室のフロアが汚い!
ベッドが汗臭い!
フロントの対応が遅い。
13時から入室出来るとのことでしたが、ホテルに行ってから空いている客室を探していて10分ほど待たされた。

【ご利用の宿泊プラン】
【Value Stay】金・土・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
コンフォートホテル豊川 2011年08月22日 21:00:12

数あるホテルの中からクオリティホテル豊川をお選びいただき、誠にありがとうございました。この度のご宿泊では至らぬ点が多々ございまして、お客様にご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。まず、早めにお部屋に入れるプランでご予約いただいていたにもかかわらず大変お待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様をお待たせすることなくご案内できるよう、至急フロントでの仕組みを改善してまいります。また、客室でも数々の不備があり、ご不快な思いをお掛けし、重ねて深くお詫び申し上げます。快適にお過ごしいただけるよう、今後の重要課題として、改善に努めて参ります。お客様より頂戴したお言葉一つ一つを肝に銘じ、今後このような事がないよう、原点に立ち返り、『お客様の立場にたったおもてなし』をスタッフ一人一人が実践できるようにして参ります。お時間を割いて貴重なご指摘をいただき、改善の機会を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】金・土・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合2

mikutetsubonbonさんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

mikutetsubonbonさん [30代/男性] 2010年01月16日 23:45:03

いつも利用させて頂いております。
チェックイン含め全般的には満足しております。
但し今回は朝食時におにぎり、ウインナー等の補充がいつまで経っても行われえず、
15分以上待たされてしまった。
また9時すぎには、片っ端から部屋の扉をノックして回り清掃を始める始末。
今までこんなことはありませんでした。
今後の改善を強く希望したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル豊川 2010年01月18日 16:12:56

いつもクオリティホテル豊川をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当日は多くのお客様にご利用いただき、朝食のご用意が至らず、申し訳ございませんでした。ウィンナーは追加のご用意に時間を要するため、15日より、提供方法をボイルに変更いたしました。今後も、お気付きの点があれば、ぜひお聞かせくださいませ。また、清掃に関するご指摘も賜り、恐縮しております。今後、このようなことが無きよう、改善に努めて参ります。次回お越しの際には、ご期待にお応えできるよう、努めて参ります。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン→最大36%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ