楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.13
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.34
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

130件中 121~130件表示

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 21:17:41

朝食メニューが少し物足りなさを感じた。
又、今回はQUOカード2000円コースに宿泊したが
是非、QUOカード3000円コースも設けてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
コンフォートホテル豊川 2010年10月01日 12:01:06

この度はクオリティホテル豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして重ねてお礼申し上げます。無料朝食サービスは改善を重ねて現在のメニューになっておりますが、今回のご意見を今後の課題として検討させていただきます。QUOカード付きのプランにつきましても、新しいプランの作成を検討させていただきます。次回豊川にお越しの際も、クオリティホテル豊川をご利用下さいませ。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】出張応援☆≪QUOカード2,000円≫付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合3

kigu2030さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

kigu2030さん [40代/男性] 2010年09月02日 00:28:50

とにかく値段に満足できました。ただ朝食は+500円だしても味噌汁と温かいご飯がたべたかったのと、おかずを増やしてほしい、そうするともっとリピーターが増えるのでないでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル豊川 2010年09月04日 17:02:26

先日は、クオリティホテル豊川にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ホテルへご感想賜り、重ねて御礼申し上げます。2年前までは有料朝食をご用意しており、700円で和食・洋食を提供しておりました。しかし、お客様皆様にご利用いただき、元気良く朝を迎えていただきたいとの思いから、朝食を変更いたしました。無料朝食サービスを開始してから、インスタントの味噌汁を手作りスープ・手作り味噌汁にするなど、改善にも努めております。おかず類を増やすよう、今後も検討いたします。貴重なご投稿賜り、ありがとうございます。今後のより良いホテルづくりの参考とさせていただきます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Value Stay】月・金・日曜限定バリュープライス◆13時インOK◆朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月20日 23:09:46

忘れ物に対する対応が少し気になりました。
居心地が良かっただけに大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
コンフォートホテル豊川 2010年08月21日 16:38:22

先日は、クオリティホテル豊川をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿も賜り、重ねて御礼申し上げます。お忘れ物に関する対応において、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。しかしながら、お客様のお部屋にお忘れ物の記録もなく、どのような点についてお気付きになられたのか、わかりかねます。今一度、すべてのスタッフに確認して、ご不快な思いをお掛けしないよう、努めて参ります。ご指摘賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合3

信州松川ボーイさんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

信州松川ボーイさん [60代/男性] 2010年07月02日 09:03:28

 ゆっくり宿泊することが出来ました。
近くに「居酒屋」の店舗数が少なく、
行き着くまでに、少々時間がかかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年05月
コンフォートホテル豊川 2010年07月03日 15:46:30

この度はクオリティホテル豊川をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想までいただきまして、重ねてお礼申し上げます。ホテル周辺には個人経営の居酒屋が何店かございます。フロントにてご案内させていただきますので、次回ご利用の際はお気軽にお尋ね下さいませ。次回、豊川にお越しの際もクオリティホテル豊川をご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ】カップル&ファミリー★リーズナブルプラン♪癒しのPOLAアメニティプレゼント☆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 12:06:21

朝食時、団体の中国人の方がいらっしゃり、食事が出来なかった。
また、出かける際もロビーにも中国人がごった返しており、怖かった。
ここは中国か?と思った程でした。団体客はもう少し集合場所などを考えた方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル豊川 2010年05月07日 11:21:05

この度は、クオリティホテル豊川をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊の際に、お客様に快適に朝食をご提供できず、誠に申し訳なく存じます。団体様のご利用については、出来る限りのご案内に努めることで、他のお客様の迷惑とならないよう心掛けております。今後も、すべてのお客様に快適にご利用いただけるよう、取り組んで参ります。次回のご利用を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 11:54:56

この様な時期なのでツアー客を入れるのは仕方ないが、朝食を落ち着いて食べられないのが残念。また今回3泊したが朝食のバリエーションをもう少し工夫して欲しい。(前回も同意見を出したが変化なし)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
コンフォートホテル豊川 2010年05月06日 17:34:54

この度はクオリティホテル豊川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊の際、団体様の利用によりお客様にご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。全てのお客様に快適にご利用頂けるよう最大限の努力をしておりますが、力の及ばない事に恥ずかしく感じております。朝食については定期的にメニューの変更に取り組んでおります。今後もお客様の声を基に、より良い商品を提供出来るよう努めて参ります。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <禁煙>】

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月08日 16:13:49

部屋の床が汚れており、ちょっと嫌かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル豊川 2010年02月09日 17:13:32

先日はクオリティホテル豊川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せ頂きました事を重ねてお礼申し上げます。客室絨毯は定期的に清掃を行っておりますが清掃が追いつかず、お客様に快適にお過ごし頂けず大変心苦しく思います。現在、全室絨毯クリーニングを検討しておりますが今すぐの改善とは参りません。早急に実施出来るように致しますので、何卒ご容赦下さいませ。また豊川にお泊りの機会がございましたら、当ホテルでのご宿泊をご検討下さいますよう、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ウィンターシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大41%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月06日 13:28:26

11月2日より三泊しましたが、朝食のバリエーションが少なく飽きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル豊川 2009年11月07日 15:19:24

この度はクオリティホテル豊川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。無料朝食サービスにおきまして、お客様の期待にお応えする事ができず、大変心苦しく思っております。パン・スープ・サラダは連泊のお客様にも満足していただけるように日替わりでご用意しておりますが、今回のご意見を改善課題として検討させていただきます。これからもより良いホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲◆最大35%プライスオフ!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆ <喫煙可>】

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 23:15:28

「クオリティホテル」ブランドは初めてですが、コンフォートホテル系だったので迷わず選択しました。

初めての場所だったので夕食の調達に不安がありましたが、隣のスーパーで総菜やお弁当が購入できるうえ、フロントの電子レンジも自由に使えたので、助かりました。

朝食は長時間満席が続いていたため、旅程の都合により食事できないままチェックアウトとなってしまいました。
シルバーウィーク期間だったので仕方がありませんが、混雑時に備えてスペース拡張などを検討いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル豊川 2009年09月24日 15:01:46

この度はクオリティホテル豊川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見も頂きまして重ねて御礼申し上げます。クオリティホテルはコンフォートホテルと同チェーンでございまして、コンフォート同様のサービスを提供しております。しかしながら、せっかくご期待頂きご利用頂いたにもかかわらず、朝食時の混雑により無料朝食が利用出来なかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様がご利用頂きましたお日にちは、多くのお客様にご利用頂きまして十分なお席が確保出来ない時間帯もございました。ご宿泊人数が多い場合の対応について今後検討して参ります。貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。誠に勝手ではございますが、これに懲りずまた豊川にお越しの際はご利用頂けること、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋シーズンレート】■クオリティスタンダード◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆クオリティ◆ <喫煙可>】

総合3

投稿者さんの コンフォートホテル豊川 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 10:39:15

初めて宿泊しました。2連泊です。
料金はリーズナブルでしたが、
出発日の朝食の時、朝食場所に入る時
スリッパ履きを注意されました。
朝食ルーム入り口、エレベータにも
それに関する記載はありませんでした。
一日のスタートの朝の出来事で
一日不快感が残りました。
二度と行きたくはないです。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定~4/30まで】今だけの出張応援価格◆無料朝食&ウェルカムドリンク
1ベッドルーム◆◇喫煙シングルハイクラス◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
コンフォートホテル豊川 2009年04月20日 16:28:22

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様には気持ちの良い朝を迎えて、1日をスタートしていただきたかったのですが、今回はお客様にご不快な思いをさせてしまった事を心からお詫び申し上げます。スリッパや寝間着のご利用は、客室内のみでのご利用をお願いしております。しかしながらその旨について、事前に案内がされていなかった為に、お客様に不快な思いをさせてしまいました。今後の改善課題として館内もしくは客室内にスリッパ等の利用案内の設置を検討させていただきます。お客様の意見を取り入れ、より良いホテルを目指して参る所存でございます。貴重なご意見をありがとうございました。本来、私どもはお客様をおもてなしの心でお出迎えし、快適にお過ごし頂いた後に気持ちよくご出発いただくことがホテルの姿であると考えております。この度はご宿泊いただいたにも拘わらず、お客様に快適なご滞在を提供できず、申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、再度お客様をお迎えできる日を従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定~4/30まで】今だけの出張応援価格◆無料朝食&ウェルカムドリンク
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙シングルハイクラス◇◆】

130件中 121~130件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ