楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ネットで予約しましたが、朝食付きというタイトルなのに、予約詳細では朝食なしとの表示が。すぐにホテルに確認したところ、とても忙しそうな雰囲気で、電話に出られた男性スタッフは「どちらから予約を申し込まれましたか」と言うので「楽天トラベル」と答えると「ではそちらに問い合わせて下さい」と突き放されました…。しかしホテルの公式ホームページを見ても、同じ宿泊プランで詳細は朝食なしになっていました。これはホテル側の入力ミスだと思い、再度ホテルに電話をすると、先程とは違う声の男性スタッフが出られ、その時は直しておきますと謝罪されました。それと宿泊当日ですが、チェックインのときに「外出のときはカードキーはお持ちになられても結構ですが、フロントに預けられると安心ですので…」と言われたので、その後の外出で預けにフロントに行くと、別のスタッフさんは「カードキーはお持ち頂いて結構ですので」と言われました…。どちらでもいいという感じでもなかったですし…。なんか…スタッフによって言うこと違うなという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。お問い合わせ時のスタッフの対応にはじまり、チェックイン時の従業員の対応につきまして、大変ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。接客業に従事するものとして大変お恥ずかしい限りでございます。今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後となりますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。奈良ロイヤルホテル 総支配人 竹村 唯嗣
奈良ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ
ネットで予約しましたが、朝食付きというタイトルなのに、予約詳細では朝食なしとの表示が。すぐにホテルに確認したところ、とても忙しそうな雰囲気で、電話に出られた男性スタッフは「どちらから予約を申し込まれましたか」と言うので「楽天トラベル」と答えると「ではそちらに問い合わせて下さい」と突き放されました…。
しかしホテルの公式ホームページを見ても、同じ宿泊プランで詳細は朝食なしになっていました。これはホテル側の入力ミスだと思い、再度ホテルに電話をすると、先程とは違う声の男性スタッフが出られ、その時は直しておきますと謝罪されました。
それと宿泊当日ですが、チェックインのときに「外出のときはカードキーはお持ちになられても結構ですが、フロントに預けられると安心ですので…」と言われたので、その後の外出で預けにフロントに行くと、別のスタッフさんは「カードキーはお持ち頂いて結構ですので」と言われました…。どちらでもいいという感じでもなかったですし…。
なんか…スタッフによって言うこと違うなという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせ時のスタッフの対応にはじまり、チェックイン時の従業員の
対応につきまして、大変ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
接客業に従事するものとして大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ
、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホス
ピタリティ向上に取り組んで参ります。
また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後となりますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
奈良ロイヤルホテル 総支配人 竹村 唯嗣