楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.92
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.92
  • 食事3.85

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-04 12:12:00

ネットで予約しましたが、朝食付きというタイトルなのに、予約詳細では朝食なしとの表示が。すぐにホテルに確認したところ、とても忙しそうな雰囲気で、電話に出られた男性スタッフは「どちらから予約を申し込まれましたか」と言うので「楽天トラベル」と答えると「ではそちらに問い合わせて下さい」と突き放されました…。
しかしホテルの公式ホームページを見ても、同じ宿泊プランで詳細は朝食なしになっていました。これはホテル側の入力ミスだと思い、再度ホテルに電話をすると、先程とは違う声の男性スタッフが出られ、その時は直しておきますと謝罪されました。
それと宿泊当日ですが、チェックインのときに「外出のときはカードキーはお持ちになられても結構ですが、フロントに預けられると安心ですので…」と言われたので、その後の外出で預けにフロントに行くと、別のスタッフさんは「カードキーはお持ち頂いて結構ですので」と言われました…。どちらでもいいという感じでもなかったですし…。
なんか…スタッフによって言うこと違うなという印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
奈良ロイヤルホテル 2018-05-05 14:21:23

この度は奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせ時のスタッフの対応にはじまり、チェックイン時の従業員の
対応につきまして、大変ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
接客業に従事するものとして大変お恥ずかしい限りでございます。
今一度、サービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ
、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホス
ピタリティ向上に取り組んで参ります。
また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後となりますが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。

奈良ロイヤルホテル 総支配人 竹村 唯嗣

ご利用の宿泊プラン
地元バスで巡る!【奈良公園・西の京】1日フリー乗車券~朝食付・駐車場無料なので車を置いておでかけ♪~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/23平米】