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奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用させていただきました。フロント等接客は親切でよかったのですがお部屋に関しては隅々まで清掃が行き渡ってないのか、引き出しの中に前回使用した方の、食べかすや、お薬錠剤の殻など入っており少し残念でした。夕食もホテル内の和食へ行きましたが、店員さんがズーと見ていて、こちらも気になってしまいゆっくり食べれませんでした。
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この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、またお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 今回のお部屋の清掃不備、そしてレストランスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。接客業に従事するものとしては、大変お恥ずかしい限りでございます。いま一度、客室に関しましては清掃時の手順を再確認、並びに清掃スタッフへの再教育、担当部門長の定期的な点検を行い、清掃クオリティの向上に努め、レストランスタッフへはサービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。 奈良ロイヤルホテル総支配人 竹村 唯嗣
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初めて利用させていただきました。
フロント等接客は親切でよかったのですが
お部屋に関しては隅々まで清掃が行き渡ってないのか、引き出しの中に前回使用した方の、食べかすや、お薬錠剤の殻など入っており少し残念でした。
夕食もホテル内の和食へ行きましたが、店員さんがズーと見ていて、こちらも気になってしまいゆっくり食べれませんでした。
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この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、またお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 今回のお部屋の清掃不備、そしてレストランスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。接客業に従事するものとしては、大変お恥ずかしい限りでございます。いま一度、客室に関しましては清掃時の手順を再確認、並びに清掃スタッフへの再教育、担当部門長の定期的な点検を行い、清掃クオリティの向上に努め、レストランスタッフへはサービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。
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総支配人 竹村 唯嗣