楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.91
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.92
  • 食事3.85

総合2

投稿者さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-11-22 17:25:05

初めて利用させていただきました。
フロント等接客は親切でよかったのですが
お部屋に関しては隅々まで清掃が行き渡ってないのか、引き出しの中に前回使用した方の、食べかすや、お薬錠剤の殻など入っており少し残念でした。
夕食もホテル内の和食へ行きましたが、店員さんがズーと見ていて、こちらも気になってしまいゆっくり食べれませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
奈良ロイヤルホテル 2018-11-26 10:09:15

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき、またお忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。 今回のお部屋の清掃不備、そしてレストランスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。接客業に従事するものとしては、大変お恥ずかしい限りでございます。いま一度、客室に関しましては清掃時の手順を再確認、並びに清掃スタッフへの再教育、担当部門長の定期的な点検を行い、清掃クオリティの向上に努め、レストランスタッフへはサービスの原点に立ち返り、ご利用いただくすべてのお客様が当館で心から寛ぎ、和やかなひとときをお過ごしいただけますよう、指導教育を再徹底し、スタッフのホスピタリティ向上に取り組んで参ります。また奈良にお越しの際は、当館をご検討いただけますと幸いでございます。


奈良ロイヤルホテル
総支配人 竹村 唯嗣

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート】~素泊まり~お部屋のみのスタンダードプラン!【小学生添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツインAタイプ/19平米】