楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地3.97
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.92
  • 食事3.85

立地4

投稿者さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-21 00:18:07

夕食のビュッフェは写真写りがよすぎて、期待せずいってよかった。
キンキンに冷えたビールのみ
特別おいしかったぐらい。

お風呂のプールを
楽しみに行ったが
歩行様プールで子供が少しはしゃいだだけで
ずっと注意された。
他の子供が入るたび
従業員の方がチェック、注意され
厳しすぎて見ている方も辛かっ
た。

喫煙部屋にしたのが悪かったが、
臭いがきつすぎて、、
空気清浄機すらなかったので
貸してもらったが、
その空気清浄機もまた汚すぎて、、
文句ばかりすみません(;_;)

スタッフの方々は
みなさん親切でよかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
奈良ロイヤルホテル 2023-07-14 06:13:18

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在時におきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お風呂内の巡回時におきまして、ご指摘通り厳しすぎる面があり、申し訳ございませんでした。折角のご旅行でもございます。今後におきましては、お子様ともコミュニケーションを取りながら、お風呂をお楽しみ頂ける対応をとって参りたく思います。また、備品管理におきましても、しっかりとメンテナンスが出来ておらず、申し訳ございませんでした。日々の確認と貸出前の確認を行って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

奈良ロイヤルホテル
フロントオフィス