楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
以前無料サービスだった、駐車場代と温泉利用税が必要になった部屋に空気清浄機が無かったことが残念それ以外は良好でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜り感謝いたします。駐車場のご利用は有料でございます。公式ホームページでは駐車料金無料のプランもございますので、ぜひ今後のご宿泊の際にはご検討くださいませ。また、入湯税につきましては以前はパッケージ料金に含まれておりましたが、インボイス制度の導入により詳細な明細が必要となり別途頂戴するよう変更になりました。分かりづらく申し訳ございませんでした。空気清浄機につきましては、備え付きのお部屋とついていないお部屋がございます。フロントへご連絡いただきましたら貸し出しもできますので、今後ご利用の際にはぜひお申し付けくださいませ。今回はご案内が不足していて申し訳ございませんでした。また機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いでございます。奈良ロイヤルホテルフロント
奈良ロイヤルホテル クチコミ一覧へ
奈良ロイヤルホテル(奈良県)
4.0
投稿日:2023-12-05 13:11:50
投稿日:2023-07-18 19:15:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
maマークンさんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ
以前無料サービスだった、駐車場代と温泉利用税が必要になった
部屋に空気清浄機が無かったことが残念
それ以外は良好でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜り感謝いたします。
駐車場のご利用は有料でございます。公式ホームページでは駐車料金無料のプランもございますので、ぜひ今後のご宿泊の際にはご検討くださいませ。
また、入湯税につきましては以前はパッケージ料金に含まれておりましたが、インボイス制度の導入により詳細な明細が必要となり別途頂戴するよう変更になりました。分かりづらく申し訳ございませんでした。
空気清浄機につきましては、備え付きのお部屋とついていないお部屋がございます。フロントへご連絡いただきましたら貸し出しもできますので、今後ご利用の際にはぜひお申し付けくださいませ。今回はご案内が不足していて申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いでございます。
奈良ロイヤルホテル
フロント