楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:3118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.89
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.92
  • 食事3.84

総合3

投稿者さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-23 20:29:45

フロントの方の対応は親切で嬉しかったです。
ひとつだけとても嫌な思いをしたのが、
夕食のバイキングを利用した際に、ドリンクの場所が分からずウロウロしていたら、
お酒のコーナーがあったので、とりあえずグラスだけを持ってソフトドリンクを探そうと思ってグラスを手に取ったら、
男性スタッフがやってきて、
「お客様のご予約内容はソフトドリンクのみとなっています。」
と注意を受けました。
そんなことは分かっていたのですが、あたかも私が無断でアルコール類を取ろうとしたところを注意したように聞こえたので非常に不快に思いました。
一方的に犯人扱いをされて非常に遺憾でした。
しかも私の周りには他のお客様もいて、その様子を見られていたのでとても恥ずかしかったです。
せっかくの美味しいお夕食も全く味がしないくらい不快な食事でした。
私も元ホテリエですが、もし同じ状況にあったらもっと別のご案内をします。
そもそも最初からドリンクの場所くらいはご案内します。
もっとお客様の気持ちを考えて欲しいなと思いました。

もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
奈良ロイヤルホテル 2024-04-04 06:11:00

この度は、奈良ロイヤルホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
口コミを読ませていただき大変申し訳なく、またその原因が当ホテルスタッフの接客であることに大変恥ずかしく存じます。
接客業でよく言われる「相手の気持ちを考える」ということが全くできておりません。
当日のお客様の気持ちを考えると居た堪れない気持ちと責任者である私自身に憤りを感じております。
今回のご意見を真摯に受け止め、私を含めスタッフ全員が今一度初心に立ち返り、各々が自身の接客を見つめ直すよう努めて参ります。
「もう二度と利用しません」と書かれていますが総合評価を3にしていただいているのは、お客様の優しさであり、また勝手ながらいつの日か来ていただけるのではないか?との思いで日々精進してまいります。
時を戻すことはできませんが、嫌な思い出を塗り替えることはできると信じております。
恐れながら、また奈良にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人 富田秀徳

ご利用の宿泊プラン
ホテルでバイキング!2時間食べ放題&ソフトドリンク飲み放題付♪【朝夕付/小学生添寝無料*食事別料金】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル/13平米 140センチ幅ベッド】