楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:3126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.92
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.92
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-04-10 01:13:57

夕食をブッフェプランで予約しました。HPでは、約30種類記載があり、楽しみにしていましたが、本当に30種類ありましたでしょうか。。。という感じでした。シティホテルですから、仕方ないのかも知れませんが、観光地ですので、イタリアンの中にも地元食材を使用したり、旬の食材を利用したブッフェにしていただけたらもう少し納得できたかも知れません。イタリアンの中になぜか申し訳なさそうに、たけのことわかめの煮た物はありましたが、イタリアンというわりに、パスタはペペロンチーノのみ。ピザもなく、パンもなく。。。例えば、春らくし菜の花を使ったパスタとか、地元の食材を生かしたメインとかデザートなど、目をひくものが何もなかったというのが感想です。地元の人も狙ってのブッフェだと思いますが、正直これでは集客できないのでは。日曜泊でしたので仕方ないのかも知れませんが、それならばメインディッシュのみ個々にして他をブッフェにするとか、ライブキッチンを入れるとか、インスタ映えをするデザートを入れるとか。。。デザートも4種類くらいで、フルーツが無いのにも驚きました。その他はとてもリーズナブルで、お風呂も楽しめましたし良かったですし、朝食の方が品数が多かったのでとても残念でした。最後に夕食時のブッフェは、食材を取る所にトレーを置くスペースがなく、みんなトレーを持ったまま料理の蓋を取り、食材を皿へのせていました。とても不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
奈良ロイヤルホテル 2024-04-15 14:32:53

この度は奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にご満足いただくことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
手厳しいご意見ではございますが、当ホテルにとってお客様からのご意見は宝物でございます。
真摯に受け止め今後の運営の参考にさせていただきます。
スペース的な問題もあり、すぐに改善できないものございますが、お客様からの貴重なご意見を無駄にしないよう日々満足度アップに努めて参ります。
また機会がございましたら足をお運びいただけますと幸いでございます。
お忙しい中クチコミ投稿をお寄せいただきましてありがとうございました。

奈良ロイヤルホテル
宿泊Mgr 富田