総合3
陽平 1208さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ
- 陽平 1208さん [50代/男性] 2023年07月21日 17:31:32
-
朝食にオリジナリティが見られなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 奈良ロイヤルホテル 2023年08月02日 17:39:58
-
この度は奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は数ある宿泊施設のなかから当館をお選びいただきましたのにお客様のご期待に沿うことが出来ず誠に申し訳ございません。
頂戴しましたご意見をもとにサービス向上へと努めて参ります。
クチコミ投稿をお寄せいただきありがとうございました。
奈良ロイヤルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】朝食付/楽天ポイント10倍!【小学生添い寝無料※食事別料金】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル/13平米 140センチ幅ベッド】
総合3
投稿者さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月05日 18:42:41
-
先月末に夫婦で利用しました。夕食のバイキングの料理は普通でしたが、アルコールの飲み放題がとても良かったです。お風呂はサウナがとても良かったのですが、お風呂を利用できる時間が短かったのと、朝が8:00までで利用できなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 奈良ロイヤルホテル 2023年07月31日 07:32:20
-
この度は奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご投稿頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
バイキングにつきましてお褒めのお言葉を頂き幸いでございます。次回もお客様にお楽しみいただけますよう日々精進してまいります。
また大浴場に関しまして貴重なご意見を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今後の課題とさせていただきます。
お客様のまたのご宿泊を当ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
奈良ロイヤルホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の風物詩!ホテルで夏祭りを楽しもう【2時間の食べ飲み放題付プラン】【小学生添い寝無料*食事別料金】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン/16平米】
総合3
投稿者さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月21日 00:18:07
-
夕食のビュッフェは写真写りがよすぎて、期待せずいってよかった。
キンキンに冷えたビールのみ
特別おいしかったぐらい。
お風呂のプールを
楽しみに行ったが
歩行様プールで子供が少しはしゃいだだけで
ずっと注意された。
他の子供が入るたび
従業員の方がチェック、注意され
厳しすぎて見ている方も辛かっ
た。
喫煙部屋にしたのが悪かったが、
臭いがきつすぎて、、
空気清浄機すらなかったので
貸してもらったが、
その空気清浄機もまた汚すぎて、、
文句ばかりすみません(;_;)
スタッフの方々は
みなさん親切でよかったです!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 奈良ロイヤルホテル 2023年07月14日 06:13:18
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在時におきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お風呂内の巡回時におきまして、ご指摘通り厳しすぎる面があり、申し訳ございませんでした。折角のご旅行でもございます。今後におきましては、お子様ともコミュニケーションを取りながら、お風呂をお楽しみ頂ける対応をとって参りたく思います。また、備品管理におきましても、しっかりとメンテナンスが出来ておらず、申し訳ございませんでした。日々の確認と貸出前の確認を行って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
奈良ロイヤルホテル
フロントオフィス
- ご利用の宿泊プラン
- 夏の風物詩!ホテルで夏祭りを楽しもう【2時間の食べ飲み放題付プラン】【小学生添い寝無料*食事別料金】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン/16平米】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良ロイヤルホテル のクチコミ
温泉とサウナに期待し、宿泊しました。豪華なホテルでしたが、温泉施設は、日帰り客も多く普通でした。男性のサウナは、ロウリュウサービスがあり、よかったのですが、サウナ好きの嫁には残念でした。男女同じサービス受けられると助かります。朝飯は、普通でした。従業員さんの対応は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良ロイヤルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
ロウリュウサービスにつきましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
今後のサービス向上の改善点として検討して参ります。
ご期待に沿えない部分があったにも関わらず、従業員への対応につきまして温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お客様から「満点」のお声を頂戴できるよう、ご指摘いただいた問題点も含め、より良いサービスをご提供できるようにスタッフ一同目指してまいります。
奈良にお越しの際は当施設をまたご利用いただけましたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
奈良ロイヤルホテル
フロント