楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声
風呂2
研修があり予約させていただきました。お部屋に冷蔵庫がなく、アメニティーも全てフロントにあり、コスト削減かもしれませんが、お部屋にあると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠にありがとうございます。冷蔵庫やアメニティーがお部屋にないことで、ご不便をお掛けしてしまい、心苦しい限りです。当館では、一昨年より上階から順にリニューアルを計画しており、リニューアルされたお部屋には、冷蔵庫やアメニティーは客室完備致しました。まだまだ不完全ではございますが、近い将来には、全館完備でお客様をお迎えできるように改善して参りますので、どうか温かい目でお見守り下さいませ。ご投稿ありがとうございました!またのご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント:川端敬子
ホテル クレイン橘 クチコミ一覧へ
Hotel Himawarisou(ひまわり荘)(宮崎県)
4.0
投稿日:2017-12-03 08:50:12
ホテル クレイン橘(宮崎県)
3.0
投稿日:2017-12-03 08:48:42
投稿日:2017-07-26 21:36:21
5.0
投稿日:2017-04-25 18:46:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
えっちゃん03148273さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ
研修があり予約させていただきました。お部屋に冷蔵庫がなく、アメニティーも全てフロントにあり、コスト削減かもしれませんが、お部屋にあると嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠にありがとうございます。
冷蔵庫やアメニティーがお部屋にないことで、ご不便をお掛けしてしまい、心苦しい限りです。
当館では、一昨年より上階から順にリニューアルを計画しており、リニューアルされたお部屋には、冷蔵庫やアメニティーは客室完備致しました。
まだまだ不完全ではございますが、近い将来には、全館完備でお客様をお迎えできるように改善して参りますので、どうか温かい目でお見守り下さいませ。
ご投稿ありがとうございました!
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント:川端敬子