楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声
総合2
日が迫ってからの宿泊だったため、コスト優先で初めて予約。まず廊下のカーペットの汚さに驚いたが、室内に入ってからも同様。隣室のいびきは筒抜け。バスタブも他の方の口コミにあるよう、腕が何回も当たるほどの狭さ。アメニティは日本製ではなく、某国製。朝食は普通だが、時間内に食べているにも関わらずバイキング形式で並べられている料理の前で従業員の方が今晩や明日の団体向けのメニューを話し合っていた。しかも、料理をトングで混ぜたりしながら。地方で同様のホテルに何度も宿泊しているが、初めての経験だった。フロントの方は常に笑顔で対応され、この点は良かったと思う。しかし、個人的にリピートはなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。コスト優先でお選びいただいたにも拘らず、カーペットや防音・バスタブなど設備面での不備があり、お客様には大変心苦しく申し訳なく存じます。お客様のように感じていらっしゃった方は少なくなく、私どもと致しましても何とか手を打ちたいと思い、いよいよこの6月からカーペットやクロスの貼り替えを計画致しております。この点は近いうちに改善されると存じますので、改修後をご期待下さい。アメニティグッズに関しましては、一部日本製でないものもございますが、こちらに関しましては現状維持の予定でございますので、悪しからずご了承下さいませ。ご朝食会場でのスタッフの言動につきましては、お客様の仰る通りであれば言語道断、お客様の面前で成すべき行為ではございませんので、深く深く反省し衷心よりお詫び申し上げます。大変不快な思いをなさったことでしょう。本当に申し訳ございませんでした。最後に、フロントスタッフへのお心遣いを賜り感謝申し上げます。願わくば、またのお越しを・・・と申し上げたい気持ちでいっぱいです。様々な思いの中、分かり易く言葉にしてご投稿いただきありがとうございました。お客様のお言葉を決して無駄にせず、これからも皆様により愛されるホテルを目指し、スタッフ一丸となって日々精進してまいります。フロント:川端敬子
ホテル クレイン橘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ
日が迫ってからの宿泊だったため、コスト優先で初めて予約。
まず廊下のカーペットの汚さに驚いたが、室内に入ってからも同様。隣室のいびきは筒抜け。バスタブも他の方の口コミにあるよう、腕が何回も当たるほどの狭さ。アメニティは日本製ではなく、某国製。
朝食は普通だが、時間内に食べているにも関わらずバイキング形式で並べられている料理の前で従業員の方が今晩や明日の団体向けのメニューを話し合っていた。しかも、料理をトングで混ぜたりしながら。
地方で同様のホテルに何度も宿泊しているが、初めての経験だった。
フロントの方は常に笑顔で対応され、この点は良かったと思う。しかし、個人的にリピートはなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
コスト優先でお選びいただいたにも拘らず、カーペットや防音・バスタブなど設備面での不備があり、お客様には大変心苦しく申し訳なく存じます。
お客様のように感じていらっしゃった方は少なくなく、私どもと致しましても何とか手を打ちたいと思い、いよいよこの6月からカーペットやクロスの貼り替えを計画致しております。この点は近いうちに改善されると存じますので、改修後をご期待下さい。
アメニティグッズに関しましては、一部日本製でないものもございますが、こちらに関しましては現状維持の予定でございますので、悪しからずご了承下さいませ。
ご朝食会場でのスタッフの言動につきましては、お客様の仰る通りであれば言語道断、お客様の面前で成すべき行為ではございませんので、深く深く反省し衷心よりお詫び申し上げます。大変不快な思いをなさったことでしょう。本当に申し訳ございませんでした。
最後に、フロントスタッフへのお心遣いを賜り感謝申し上げます。願わくば、またのお越しを・・・と申し上げたい気持ちでいっぱいです。
様々な思いの中、分かり易く言葉にしてご投稿いただきありがとうございました。お客様のお言葉を決して無駄にせず、これからも皆様により愛されるホテルを目指し、スタッフ一丸となって日々精進してまいります。
フロント:川端敬子