楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付の方の対応が全くなってない。感じ悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。ご利用いただいた≪当日限定≫のプラン、見つけてラッキー♪のはずでしたのに、ホテルの顔であるフロント受付の対応が感じ悪かったのでは、本当にお恥ずかしく、また大変申し訳なく、深く深く反省すると同時に、衷心よりお詫び申し上げます。お客様には、数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいてお越しいただいているのですから、いつでもどんなときでも、笑顔とおもてなしの心を忘れず、親しみ易さの中にも緊張感を持って、お客様をお迎えできるように日々精進したいと存じます。ご投稿ありがとうございました。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げます。フロント:川端敬子
ホテル クレイン橘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ
受付の方の対応が全くなってない。感じ悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただいた≪当日限定≫のプラン、見つけてラッキー♪のはずでしたのに、ホテルの顔であるフロント受付の対応が感じ悪かったのでは、本当にお恥ずかしく、また大変申し訳なく、深く深く反省すると同時に、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様には、数多くあるホテルの中から当館をお選びいただいてお越しいただいているのですから、いつでもどんなときでも、笑顔とおもてなしの心を忘れず、親しみ易さの中にも緊張感を持って、お客様をお迎えできるように日々精進したいと存じます。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げます。
フロント:川端敬子