楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クレイン橘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.05
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.93
  • 食事3.33

設備・アメニティ1

W3650RSさんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

W3650RSさん [40代/男性] 2018-08-08 18:46:54

この暑い季節に18度に設定してもエアコンがあまり効かず,ゴゴゴーと音がうるさかった.さらに夜中にエアコンから水が滴り,エアコンの下のベッドに寝ていたのでベッドと背中が濡れて寝不足になってしまった.そのことをチェックアウトの際にフロントの従業員に話したところ,「すいません」の一言.ふつうは,濡れた服や体調の心配や部屋の確認くらいするのではないかと思うが・・・.観光地宮崎で施設と従業員教育の劣化が残念だ.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ホテル クレイン橘 2018-08-10 21:51:30

W3650RSさん、この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずは、エアコン設備の不備によりお客様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことと、フロントスタッフの心遣いや気配りがとても足りなかったことにつきまして、衷心よりお詫び申し上げます。
通常、チェックアウトの折にお客様よりお話があった場合には、設備の不備に関しましては、客室を確認し、修理が必要であれば即日手配して修理依頼を致しております。日頃の清掃の中でも、エアコン内に埃が溜まると結露の原因になりますので、定期的にこまめな清掃も実施しているのですが、力及ばす結果的にご迷惑をお掛けしてしまいました。本当に心苦しく申し訳なく存じます。
W3650RSさんの仰る通りで、今後は施設設備の更なる充実を図り、これからの観光宮崎を担う一員として、胸を張ってお客様をお迎え出来るよう“おもてなしの心”を育ててゆきたいと存じます。
W3650RSさん、貴重なご意見ありがとうございました。W3650RSさんに、またお越しいただけるように、スタッフ一同日々精進して参ります!
フロント:川端敬子

ご利用の宿泊プラン
【宇和島運輸フェリー(大分⇔愛媛)タイアッププラン】立地重視なら、『ホテルクレイン橘へ♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室シングル(全室ウォシュレット・LAN完備)】
W3650RSさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ