楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声
総合1
某高校写真部の連中が廊下で騒ぐし夜中までドタバタして、うるさくてたまらなかった、本人達に注意したが改善されず更にフロント電話して注意して欲しいと頼めしたが効果なし。防音が殆ど出来てないホテルなので余計に音が響いて 寝れず翌日体調が悪く まったく宮崎を満喫出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
森蔵だぞさん、この度はホテルクレイン橘をご利用いただき誠にありがとうございます。先ずは、完全防音ではないことに因り、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心より深く深くお詫び申し上げます。中高生の皆さんがご宿泊の際には、森蔵だぞさんがご宿泊なさった日のように、騒々しいところもあれば、礼儀正しく静かにお過ごしいただけるところもございます。チェックインの際にも、ほかのお客様のご迷惑にならないように・・・と、注意喚起は致しておりますが、このようなことになってしまい非常に残念です。当館スタッフが、騒がしいことに気付いた場合には勿論、お静かにお過ごしいただくようお願いに上がります。お客様からの苦情があった場合には、尚更速やかに対応致し、引率の先生方にもご協力いただいておりましたが、力及ばず大変申し訳なく存じております。防音につきましては、外部からの音には全室二重サッシにて効果を発揮しているのですが、館内の音漏れはリニューアルフロア以外では否めない事実でございます。当日、リニューアルフロア客室での空きがある場合などは、お部屋替えの対応も可能なのですが、満室の場合などは対応できず、森蔵だぞさんにも多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。その後、お体の具合は良くなられましたでしょうか。スタッフも皆、気に掛けております。もし、可能であれば、いつかまた宮崎にお越しいただき、素晴らしい自然や史跡・パワースポットなどご満喫いただければ幸いに存じます。森蔵だぞさん、ご投稿感謝致します。スタッフ一同、より良いホテルを目指して精進致します。フロント:川端敬子
ホテル クレイン橘 クチコミ一覧へ
ホテルニューユタカ(大阪府)
1.0
投稿日:2022-12-06 16:00:32
いろはグランホテル近鉄奈良駅前(奈良県)
2.0
投稿日:2022-09-06 09:30:03
ホテル クレイン橘(宮崎県)
投稿日:2018-10-03 20:43:51
投稿日:2018-10-03 20:42:06
赤穂温泉 赤穂パークホテル(兵庫県)
3.0
投稿日:2015-01-06 13:54:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
森蔵だぞさんの ホテル クレイン橘 のクチコミ
某高校写真部の連中が廊下で騒ぐし夜中までドタバタして、うるさくてたまらなかった、本人達に注意したが改善されず
更にフロント電話して注意して欲しいと頼めしたが効果なし。
防音が殆ど出来てないホテルなので余計に音が響いて 寝れず翌日体調が悪く まったく宮崎を満喫出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
森蔵だぞさん、この度はホテルクレイン橘をご利用いただき誠にありがとうございます。
先ずは、完全防音ではないことに因り、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心より深く深くお詫び申し上げます。
中高生の皆さんがご宿泊の際には、森蔵だぞさんがご宿泊なさった日のように、騒々しいところもあれば、礼儀正しく静かにお過ごしいただけるところもございます。チェックインの際にも、ほかのお客様のご迷惑にならないように・・・と、注意喚起は致しておりますが、このようなことになってしまい非常に残念です。
当館スタッフが、騒がしいことに気付いた場合には勿論、お静かにお過ごしいただくようお願いに上がります。お客様からの苦情があった場合には、尚更速やかに対応致し、引率の先生方にもご協力いただいておりましたが、力及ばず大変申し訳なく存じております。
防音につきましては、外部からの音には全室二重サッシにて効果を発揮しているのですが、館内の音漏れはリニューアルフロア以外では否めない事実でございます。当日、リニューアルフロア客室での空きがある場合などは、お部屋替えの対応も可能なのですが、満室の場合などは対応できず、森蔵だぞさんにも多大なご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
その後、お体の具合は良くなられましたでしょうか。スタッフも皆、気に掛けております。
もし、可能であれば、いつかまた宮崎にお越しいただき、素晴らしい自然や史跡・パワースポットなどご満喫いただければ幸いに存じます。
森蔵だぞさん、ご投稿感謝致します。
スタッフ一同、より良いホテルを目指して精進致します。
フロント:川端敬子