楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クレイン橘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:1178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.05
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.93
  • 食事3.33

総合3

10oyabakaさんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

10oyabakaさん [50代/男性] 2018-10-30 15:36:54

和室でしたが、布団も敷いてあり良かったです。フロントの対応も良かったですが、部屋にアメニティがなく、フロントでもらうさ最近はやりのやり方は個人的には好きではありません。野球や陸上の方が団体で泊まっていました。朝ごはんは良かったですが、いつもより質素に思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテル クレイン橘 2018-11-09 20:37:49

10oyabakaさん、いつもホテルクレイン橘をご利用いただき誠にありがとうございます。
お久しぶりのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
和室のご利用は初めてでいらっしゃいましたか?ドアを開けると踏込があって、そして畳敷きのお部屋…と、街なかのビジネスホテルなのに和室もあるんですね!と、度々ビックリされるお客様もいらっしゃいます。リピーターの方には、和室をご指定の方も多くいらっしゃいますよ。
フロントの対応についても好評価いただき光栄に存じます。
一部のお部屋にアメニティを置いていないのは、コストパフォーマンスの一環であって、ECOにも通じるものと考えておりますので、こちらに関しましては、今後お部屋の販売方法を変えることがない限りは、このスタイルは変わらないものと存じます。
リニューアル客室でしたら、全室にアメニティも揃えておりますので、是非、そちらもご利用になってみてくださいませ。
宮崎の10月は、とても気候が好く、いろいろなスポーツの大会や合宿などが、あちらこちらで行われています。有り難いことに、当館もその一端を担えて、プロ野球の選手の方々や実業団の皆様にご利用いただいております。
朝食は、いつもお客様にご満足いただけるように準備しているはずなのですが、10oyabakaさんからのご投稿は、スタッフ全員で把握致しておりますので、今後はより一層心を込めて準備するように致します。
10oyabakaさん、貴重なご意見ありがとうございます。
どうぞこれからも、ホテルクレイン橘を末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げます。
フロント:川端敬子

ご利用の宿泊プラン
【軽朝食付】手軽に栄養補給☆一日の大事なカラダにパワーチャージ!
ご利用のお部屋
【★おまかせシングル和室(1名)】
10oyabakaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ