楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声
《いい点》極安価格。バス停に近い。県庁に近い。フロントの対応。ウオッ シュレット(最近ではあたり前になってきているが)《問題点》滞在者の騒音(価格が安いせいか、若者と長期滞在者が多く、彼 等の傍若無人、特に騒音に悩まされる)ホテルの直接責任ではな いので惜しい。《改善点》①フロントに確認し部屋を変えて貰う②ドアに緩衝体を設置する ③注意書きをエレベータ内に掲示する
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂きありがとうございます。色々な角度からのご意見、大変参考になります。ありがとうございます。ご宿泊中は、ゆっくりおくつろぎいただけなかったようで、大変申し訳なくお詫び申し上げます。見回りの回数を増やすなど、何らかの対応策を検討して参ります。貴重なご意見ありがとうございました。誠に勝手ではございますが、次回宮崎へお越しの際にもぜひご利用下さいませ。最近は暖かく春らしい日々が続いておりますが、風邪など召されませんようご自愛下さい。フロント 柴田
ホテル クレイン橘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ
《いい点》極安価格。バス停に近い。県庁に近い。フロントの対応。ウオッ シュレット(最近ではあたり前になってきているが)
《問題点》滞在者の騒音(価格が安いせいか、若者と長期滞在者が多く、彼 等の傍若無人、特に騒音に悩まされる)ホテルの直接責任ではな いので惜しい。
《改善点》①フロントに確認し部屋を変えて貰う②ドアに緩衝体を設置する ③注意書きをエレベータ内に掲示する
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂きありがとうございます。
色々な角度からのご意見、大変参考になります。ありがとうございます。
ご宿泊中は、ゆっくりおくつろぎいただけなかったようで、大変申し訳なくお詫び申し上げます。
見回りの回数を増やすなど、何らかの対応策を検討して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、次回宮崎へお越しの際にもぜひご利用下さいませ。
最近は暖かく春らしい日々が続いておりますが、風邪など召されませんようご自愛下さい。
フロント 柴田