楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クレイン橘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.58
  • アンケート件数:1179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.00
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.71
  • 食事2.67

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2007-02-26 16:21:44

小さなロビーではあるが、いたるところに客への気遣いを感じられる。フロント接客が大変良く、あいさつ、笑顔、いずれもすばらしい。以前より 宿泊料金が安くなっているようで いつまで この料金か?とたずねると ずっと頑張る、との返答に対し 応援したい気持ちになった。お部屋の証明が少し暗い事と その照明の辺りが 埃っぽいようだったが…掃除は なかなか行き届かないか。それにしても 良い場所にも立っているし 強豪の多い中 頑張っていただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル クレイン橘 2007-02-26 18:54:22

この度は、ホテルクレイン橘へご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様からのお気遣いいっぱいのご投稿に嬉しくて涙が出そうでした。
客室清掃の件では、不快な思いをされたことでしょう。誠に申し訳ございませんでした。
設備の老朽化は否めませんが、安かろう悪かろうにならないように清潔さだけは手抜きしないように努めておりましたが、このようなご意見を頂戴し、ただただ申し訳なく思います。二度と同じようなことがないように徹底して参りますので、誠に勝手ではございますがまたご利用下さいませ。
温かく見守ってくださるお客様のご期待にそえるように日々精進して参ります。
宮崎は、ビジネスホテルの激戦区でございます。当ホテルは当ホテルのカラーを守って、頑張っていく所存でございます。
これからもご愛顧のほど宜しくお願い致します。
フロント 柴田