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ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声
立地5
安いです。立地的に考えて安いのはとてもいいと思います。朝食も安くて一般的なパン食バイキングで満足です。また利用してもいいと思いました。露天風呂も試してみたいし。ただ、不満な点もありました。・「禁煙リクエスト可」のプランなのに、最初から禁煙部屋だった。 「リクエスト可」なので、普通は喫煙でリクエストがあれば禁煙部屋もOKと普通は考えると思うのですが?・部屋のクーラーが水漏れが結構ひどかった。ボタッ!ボタッ!と音もすごかった 眠すぎたので、ティッシュを大量において朝フロントで報告しました。 その時言えば部屋移動や何か対策をとってくれたかもしれないし、備品が壊れてる場合もあるだろうし、その点は別に構わないのですが。 フロントで「クーラーが水漏れしてました」と言っった時に、私の後ろに待ってた人もいたのもあるのでしょうが、「ああそうですか。すいません。」で、はい次ーって感じだった。 別に何かしてくれという訳じゃなく、ちょっと釈然としなかった。・自分もすっかり忘れていたのですが。ポイントチケットをかなり推しているわりに、ポイントカードくれなかったです^^;
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この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくのご旅行が嫌な気分でのご出発となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回のプランは仰られる通り、「禁煙リクエスト可のセミダブルカップルプラン」でございます。お客様よりリクエストが無い限り、通常は喫煙室でのご案内となります。当日は、ダブルルームに空室がございましたので、ダブルへランクアップにてご案内させて頂いたようです。当ホテルのダブルルームは全室禁煙室になりますので、本来ならば、お客様に「禁煙室で宜しければダブルへランクアップ致しましょうか?」と確認すべきところでございます。何も説明をしないまま禁煙ダブルへご案内してしまったようで、本当に申し訳ございませんでした。今後は、私を始め、対応したスタッフにも再度注意致しまして、接客の質の向上に努めさせて頂きます。禁煙室へご案内してしまっただけではなく、そちらのお部屋のエアコンが水漏れしていたとの事で、併せてお詫び申し上げます。チェックアウトの際のスタッフもお客様への誠意がみられないような対応をしてしまったようで、本当に恥かしく思います。当ホテルの一番の目玉でありますポイントカードまで渡し忘れてしまうなんて、本当に重ね重ね申し訳ありません。今後は、接客の基本を再度スタッフ全員で見直し、お客様に気持ちよくお過ごし頂き、気持ちよく出発頂けます様最善を尽くします。滞在中は、数々の不手際があったにもかかわらず、お褒めのお言葉から始まるご投稿、誠にありがとうございました。お客様のお人柄がとても感じられました。またお越し頂ける事を切に願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。お渡しし忘れてしまいましたポイントカードは、今回分のポイントとお詫びポイントをご準備しております。次回お越しの際にお渡しさせて頂きます。この度は、貴重なお時間を割いて投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント:柴田
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アパホテル〈西舞鶴駅前〉(京都府)
3.0
投稿日:2019-11-09 08:23:24
Tabist みや 四日市水沢(三重県)
5.0
投稿日:2019-11-09 08:12:43
ホテルニュープラザ久留米(福岡県)
4.0
投稿日:2016-12-25 16:55:49
ホテル クレイン橘(宮崎県)
投稿日:2010-06-26 13:49:06
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立地5
rrkmtrkmさんの ホテル クレイン橘 のクチコミ
安いです。立地的に考えて安いのはとてもいいと思います。
朝食も安くて一般的なパン食バイキングで満足です。
また利用してもいいと思いました。
露天風呂も試してみたいし。
ただ、不満な点もありました。
・「禁煙リクエスト可」のプランなのに、最初から禁煙部屋だった。
「リクエスト可」なので、普通は喫煙でリクエストがあれば禁煙部屋もOKと普通は考えると思うのですが?
・部屋のクーラーが水漏れが結構ひどかった。ボタッ!ボタッ!と音もすごかった
眠すぎたので、ティッシュを大量において朝フロントで報告しました。
その時言えば部屋移動や何か対策をとってくれたかもしれないし、備品が壊れてる場合もあるだろうし、その点は別に構わないのですが。
フロントで「クーラーが水漏れしてました」と言っった時に、私の後ろに待ってた人もいたのもあるのでしょうが、「ああそうですか。すいません。」で、はい次ーって感じだった。
別に何かしてくれという訳じゃなく、ちょっと釈然としなかった。
・自分もすっかり忘れていたのですが。ポイントチケットをかなり推しているわりに、ポイントカードくれなかったです^^;
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この度は、ホテルクレイン橘をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行が嫌な気分でのご出発となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のプランは仰られる通り、「禁煙リクエスト可のセミダブルカップルプラン」でございます。
お客様よりリクエストが無い限り、通常は喫煙室でのご案内となります。
当日は、ダブルルームに空室がございましたので、ダブルへランクアップにてご案内させて頂いたようです。
当ホテルのダブルルームは全室禁煙室になりますので、本来ならば、お客様に「禁煙室で宜しければダブルへランクアップ致しましょうか?」と確認すべきところでございます。
何も説明をしないまま禁煙ダブルへご案内してしまったようで、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、私を始め、対応したスタッフにも再度注意致しまして、接客の質の向上に努めさせて頂きます。
禁煙室へご案内してしまっただけではなく、そちらのお部屋のエアコンが水漏れしていたとの事で、併せてお詫び申し上げます。
チェックアウトの際のスタッフもお客様への誠意がみられないような対応をしてしまったようで、本当に恥かしく思います。
当ホテルの一番の目玉でありますポイントカードまで渡し忘れてしまうなんて、本当に重ね重ね申し訳ありません。
今後は、接客の基本を再度スタッフ全員で見直し、お客様に気持ちよくお過ごし頂き、気持ちよく出発頂けます様最善を尽くします。
滞在中は、数々の不手際があったにもかかわらず、お褒めのお言葉から始まるご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のお人柄がとても感じられました。
またお越し頂ける事を切に願いスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お渡しし忘れてしまいましたポイントカードは、今回分のポイントとお詫びポイントをご準備しております。
次回お越しの際にお渡しさせて頂きます。
この度は、貴重なお時間を割いて投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント:柴田