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ホテル クレイン橘 クチコミ・感想・情報

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ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:1190件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地3.89
  • 部屋3.45
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.78
  • 食事2.50

総合3

投稿者さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-28 09:26:20

チェックインとチェックアウト時のフロントの方はすごく親切で対応もよく気持ちよかったです。が、深夜~早朝のフロントの方は無愛想で、早朝車の鍵を取りに行った時は朝の挨拶すらなく、朝から嫌な気分になりました。
嫌な気分のまま朝食を食べに行ったのですが、表記と違いパンは2種類しかありませんでした。食堂の方に聞いても2種類で当たり前のような返事でした。150円の朝食なので内容的には満足だったのですが、きちんと書いてもらいたいです。
値段が安いので仕方ないかもしれませんが、たった一言の挨拶があるかないかで印象はすごく変わると思います。
いくら安くても、もう泊まることはないと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍♪】★6/21~6/30の10日間のみのスペシャルお試し企画★禁煙リクエストも可★
★洋室セミダブル★全室ウォシュレット完備★LAN

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
ホテル クレイン橘 2010-06-28 16:12:25

この度は、ホテルクレイン橘へ御宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を頂き併せて御礼申し上げます。
折角のご旅行を台無しにしてしまい大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
投稿には記載されておりませんが、私の記憶では、チェックインの際にお部屋の準備でお時間を頂戴していたと思います。
それにも拘らず「親切な気持ちのよい対応」と仰って頂け有り難く感動しております。ありがとうございます。
反面、深夜スタッフの対応、朝食スタッフの対応によりお客様の一日を台無しにしてしまったこと誠に申し訳なく、残念でございます。
担当スタッフには厳重に注意再指導致します。
「一言の挨拶」の印象の件、お客様の仰る通りでございます。笑顔、挨拶は基本中の基本です。
その基本が徹底できていない事、恥ずかしい限りです。

朝食メニューの件では、お客様に不信感を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
「4種のパン」とは食パン、バターロール、レーズンロール、フランスパンでございまして、常日頃在庫を切らさないようにご提供させて頂いております。
予想外にお客様が増えてしまった場合など、稀に売り切れになる事もございますが、その旨お客様には丁寧にお詫び説明をするよう指導しております。
今回のスタッフが「2種類で当たり前」のような対応をしてしまったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

「値段が安いので仕方が無い」とお客様に感じさせてしまった事は誠に残念でございます。
安かろう悪かろうにならないように安いながらでも温かいサービス、我が家のようなアットホームさが私共の社訓でございます。
スタッフ全員の意識統一を図る為、緊急ミーティングを開きまして、再教育再指導をお約束致します。
もう泊まる事は無いとのお言葉ですが、もう一度ご来館頂き、スタッフの対応が変わったと感じて頂けます事を切に願います。
誠に勝手ではございますが、また宮崎へお越しの際にはぜひホテルクレイン橘をご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げます。
フロント:柴田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍♪】★6/21~6/30の10日間のみのスペシャルお試し企画★禁煙リクエストも可★
ご利用のお部屋
【★洋室セミダブル★全室ウォシュレット完備★LAN】