楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル クレイン橘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル クレイン橘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:1184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.96
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂2.61
  • 食事2.67

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ki20042160さんの ホテル クレイン橘 のクチコミ

ki20042160さん [50代/女性] 2010-10-12 13:02:45

①部屋(風呂場)にハブラシ・ヒゲソリが無く、ホテルのしおりを読んではじめてロビーにセルフで置いてある事が判明。チェックイン時に一言申し添えて頂ければ、入浴前に脱いだ服を再度着てロビーに降りて行かずに済んだのにと思いました。
②トイレがどう見ても詰まっていると思われる排水状態でした。当然「大」は怖くて出来ず、これまたロビーの共用トイレで用を足さなくてはならなかったので大変面倒でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル クレイン橘 2010-10-17 16:55:24

この度は、数あるホテルの中からホテルクレイン橘をお選び頂き誠にありがとうございます。
セルフコーナーのアメニティの件では、大変お手数をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
当ホテルのアメニティは、必要なお客様にご自由にお取り頂けるようにエレベーター前にセルフコーナーを設けております。
チェックインの際にご案内が不足しており大変ご迷惑をお掛けしました。
また、客室トイレの件でも不具合がありましたようで申し訳御座いませんでした。
早急に現場を確認致します。

この度は、貴重なご意見を誠に有難う御座いました。
今後、同じような事がないようスタッフ一人一人がより一層気を引き締めて取り組んで参ります。
誠に勝手では御座いますが、また宮崎へお越しの際には当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント:柴田

ご利用のお部屋
【★洋室セミダブル★全室ウォシュレット完備★LAN】